黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
友達、何犬出来るかな♪
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです




花畑に行くのを断念して

ワン友達と、さよならした後・・・



曇りだった天気が、太陽サンサンとなり

少し、汗ばむ陽気になってきた

20170529105925c06.jpg


さ~んせ~いっ (≧▽≦)


プレミアムあまおう苺のソフトクリーム

アタシも、食べたいと思ってたんだ


レッドさんにお願いして、買ってもらう

201705291105019a9.jpg


はぁ~、いっぱい歩いたから

甘いモノが、五臓六腑に染み渡るねっ


余程、美味しかったとみえ

2017052912544796b.jpg


お座りしてたのに・・・

20170529125853044.jpg


立ち上がって、舐め続けてる(笑)

201705291506105a6.jpg


うん、うん

満足してくれて、良かったよ


休憩しつつ、ふれあい広場まで戻り

ドッグランへ行く前に、ボール遊び

20170529115646e8c.jpg


そ~れっ (ノ゚ω゚)ノ*.

20170529115653655.jpg



ドッグランで、のびのびと遊べば?

・・・と、思ったあなた!

理由を教えてあげましょう


最近、ドッグランでボール投げると

他のワンコに取られちゃうのよ


甜ちゃん、案外どんくさいのだ


さて、ボール遊びも飽きたので

ドッグランへ、レッチュゴ~

20170529114610aaa.jpg


みんなと、仲良く出来ると良いねっ


昭和記念公園のドッグランは

確か、エリアが5~6ヶ所あったかな?


なるべく、日蔭があるところを選び

甜ちゃんを、解き放つが・・・

20170529151952352.jpg


散歩で、いっぱい歩いちゃったし

広場で、ボール遊びもしちゃったから

甜ちゃん、走る気ナッスイング


それに加えて

2017052915103273b.jpg


時間帯が悪かったかな?

小型犬エリアには、ワンちゃんいるけど

コッチには、全然いなかったΣ(゚д゚lll)ガーン


時間だけが、無情に過ぎて行き・・・


友達出来ずに、撤収!!!


帰りは、渋滞も回避できて

予定よりも、早く着いたので



昭和記念公園

とっても広くて、素敵な公園でした




今日も、読んでくれて感謝ですっ

ランキングに参加してま~っす♪
一日一回↓甜をポチッとお願いします
みんなのポチッとが活力なのです

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
芝生での遊びが
いっちばん、面白かったですっ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.