黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
キャンプ前に、トリックアート(*^^)v
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです




5月、最後の週末


群馬県吾妻郡長野原町北軽井沢の

「北軽井沢スウィートグラス」へ

キャンプに行っとりました



いつものことながら

キャンプ前には、観光をするのだが

お天気が、あいにくの雨


とりあえず、買い物をしなきゃ!

ってことで、旧軽井沢にレッチュゴ~


お目当てのパンを求めて

街並みを歩いていると

トリックアートミュージアムの前で

お兄さんが、呼び込みをしていた


どーせ、甜は無理だもんねぇ~

気にもせず、通り過ぎようとした

その時!!!


「ワンちゃんも入れますよ~」って言葉


ヤッタ~ヽ(≧∀≦)ノ


念の為、直接お兄さんに確認をし

「ワンちゃん大丈夫です」とをもらう


先に、買い物を済ませることにして

20170604103158930.jpg


パリジャンや、バタールも気になるけど

今回、バケットを購入(*^^)v


旧軽井沢、一通りお店を見て回り

いよいよ、トリックアートミュージアムへ


大人1,500円、ワンコ200円を払い

まずは、3階までエレベーターで行く


薄暗い館内には

色んな絵が、壁一面に描かれていて

どれから撮ろうか、とっても迷うわ


記念すべき、一枚目はコチラ↓↓↓

20170604103421051.jpg


犬猿の仲っていうけど

甜猿ちゃん、とってもキュートよん


その他にも、こんな写真が撮れるのだ

20170604144709112.jpg


甜ちゃん、食べられちゃうぅぅ~

早く、カバのお口から逃げてっ


慌てるブルーを尻目に

甜ちゃん、お口の中が気になるらしく

201706041447211ab.jpg


虫歯チェックしとります(笑)


お次は、飛び出す鮫

201706041447356b2.jpg


甜ちゃんが、真っ黒にしか写らない

もうちょい、下がれば良いのだけど

なかなか上手く誘導が出来ず・・・

これが、一番まともな写真なの


コチラの絵の前では

大事なおチリを、チェックをされたり…

20170604144755b21.jpg


レッドさんと一緒に、額へ入ったり

20170604144840b0a.jpg


悪い事するレッドさんの、味方になったり

20170604151534a29.jpg


面白い写真が、たっくさん撮れました


他にも

逆さまになっちゃう、不思議空間とか

甜がでっかく、ブルーがちっちゃく見えたり

鏡だらけの迷路、などなど・・・


とっても楽しい、ミュージアムでした(*^^)v


そんじゃ、キャンプ場へ向かいましょ


その冒険は、また次回 (*^▽^)/~~~







今日も、読んでくれて感謝ですっ

ランキングに参加してま~っす♪
一日一回↓甜をポチッとお願いします
みんなのポチッとが活力なのです

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
鏡の迷路は、甜がいっぱいで
すんごく不思議だったですっ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.