黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
土砂降りでの設営Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです




旧軽井沢で、お買い物をして

トリックアートでは、面白写真を撮り

キャンプ場へ向かった、てんてけ一家


キャンプ場に、ほど近い

≪北軽井沢駅≫へ行ってみることに

20170604155459e7a.jpg


既に、廃線となっているが

趣があって、素敵な駅舎だわ


さっ、そしたら、キャンプ場へ

到着したのが午後2時

201706041633126c7.jpg


それまで、あがっていた雨が

ポツポツと、降り始めちゃった


ヅッキ~、あっちゃんと合流して

サイトまで行き、設営しようって時には

本降りになってるじゃん


それでも、設営するっきゃない!

甜ちゃんは、車で待機してもらい

カッパを着て、急ぎ、設営開始


今回は、タシークを設営

タシークをセットし終わった頃には

土砂降りの雨Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン


それでも、内装のセッティングがまだある

防水シートを引き、お座敷仕様にして

次々と、荷物を運び入れるが

大事なカメラを落とす、アクシデント発生

しかも、水たまりにボッチャンって・・・


レッドさんは、猛烈に怒るし(*`皿´*)ノガオー

ブルーは、一所懸命してたのに

怒られて、ショボボボーンってなると

甜ちゃんが、傍にきてくれて

20170604164554f9b.jpg


慰めになっとらんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


それでも、レッドさんの怒りが収まるまで

テント内で、甜ちゃんと遊ぶことにする


あっちゃん達からもらった

良い感じの枝を、はい!どーぞっ(*^^)v

20170604162541035.jpg


ホントだ!

バームクーヘンに見えるねっ



こうして・・・

レッドさんの逆鱗にふれないよう

しばらく、テント内でひっそりと過ごす



しばらくすると、雨もあがってきた


今回のガーデン広々サイト、魅力は

一般サイトの約2倍の広さで

まわりは、柵で囲われてるもんで


甜ちゃん、ノーリード


雨がやんだ途端に

20170604171322526.jpg


ゲンキンな奴め(笑)


ちなみに、手前にある≪すのこ≫

設営後に、スタッフが見回りに来て

「何か、困ってることありませんか?」

って、聞いてくれたので

「サイトの水たまりが・・・」と訴えたら

すのこを持って来てくれたの

これがあるだけで、出入りが楽チン(*^^)v


さて、甜ちゃんは?というと…

水に濡れずに済むもんで

2017060417133679e.jpg


サイト内を、自由に探検中(笑)


自由すぎて

20170604174819ad2.jpg


ヅッキ~の所で、甜ジャマーになってる


甜ちゃんが、ヅッキ~サイトにいる間

こっちも、メシの準備じゃ

20170604175503f96.jpg


てんてけ夫婦作は

スペアリブとマグロのタルタル


アマトリチャーナは、あっちゃんシェア


そして、なぜか・・・

20170604175509088.jpg


お昼に食べる予定だったのに

土砂降りの設営に手間取り

結局、夕飯になっちゃった


たらふく食ったところで

再び、雨が降りだす


今年のキャンプは、雨ばっかりだな・・・


ってことで、続きはまた次回(@^^)/~~~




今日も、読んでくれて感謝ですっ

ランキングに参加してま~っす♪
一日一回↓甜をポチッとお願いします
みんなのポチッとが活力なのです

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
夫婦喧嘩は、甜も食わないのっ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.