黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
偶然見つけた≪てんてけてん≫・・・それとショックな結末
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです




八角三重塔を、下から拝み・・・


次なる観光地へ向かう前に

駅弁を買わなきゃ!!!


お目当ての駐車場へ、車を停めると

なっ、なっ、なんと!

当ブログの、キャッチフレーズでもある

≪てんてけてん≫というお店を発見

20170613212754b77.jpg


この店の存在は、パート仲間に聞いて

知ってはいたけれど

まさか、こんなところで見つけるとは

すっごい偶然だよねっっっ(*^^)v


思わず、写真を撮っちゃったわよ(笑)


ちなみに、お店と当ブログは

何の関係もございません


さて、そんな嬉しい出会い?を体感しつつ

上田駅にレッチュゴ~

20170613212105e85.jpg


上田は、何が名物なんだろうね?

お肉かな? お魚かな?

どんな駅弁があるか、楽しみだねぇ~


レッドさんが、駅弁を求め構内へ行き

しばらくして、戻ってきた時には手ぶら状態

えっ、手ぶら…!?


おやおや、どうしたんだい???

駅弁、売り切れちゃってたのかい?


すると、レッドさんの口から

「ショックな出来事が・・・」

って、一枚の写真を見せてくれた

それが、コチラ↓↓↓

201706132145339ee.jpg


Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン


駅弁の販売を終了って・・・

一体、何があったんだい( ノД`)シクシク…


仕方ない、何か他で考えなきゃ

蕎麦屋は、甜ちゃん無理だろうし・・・

上田まで来て、コンビニって寂しすぎる


すると、おあつらえ向きな店を発見

20170613220126241.jpg


若い男子や、サラリーマンが続々と

お店の中に吸い込まれていく!!!


家族連れも、ガンガン入っていく


こりは・・・美味しい店に違いない

お持ち帰りメニューも豊富だし

ここに決定(*^^)v

2017061322013281e.jpg


山賊焼き&からあげパック1,200円

お買い上げぇ~


にんにくの匂いをぷんぷんさせた

山賊焼き&からあげを持って

2017061322155580c.jpg


その冒険は、また次回(@^^)/~~~




今日も、読んでくれて感謝ですっ

ランキングに参加してま~っす♪
一日一回↓甜をポチッとお願いします
みんなのポチッとが活力なのです

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
てんてけてん・・・
甜の名前が、二つも入ってるです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.