黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
最後の観光で、ハッスル甜ちゃん
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです




鳴龍、八角三重塔、上田城を観光して

最後に訪れたのは≪真田氏本城跡≫

2017061817321960a.jpg


車で、ずーっと山の上まで行き

駐車場へ到着


本城跡地へ行く道は、ちょっと寂し気・・・

でも、景色はバッチグー

20170618173229b3d.jpg


過去、色んなお城に行ったけど

どれも、高い場所に築城されてるね

敵が、攻め辛いってってことだ


奥へ進んで行くと

20170618173333042.jpg


何もわからず、ここまで来たけど・・・


なるほど!

真田家が上田城の前に

住んでいた、城の跡地ってことね


不便な場所に作ったもんだなっ

不便な場所って言えば・・・

岡山の備中松山城には、負けるけどねっ

その時の冒険はコチラ↓↓↓

「朝も早よから岡山観光~備中松山城編~」


今、気付いたけどさっ

備中松山城の石垣は

真田丸のOPに使用されてたね!


もし、この場所にお城が残っていたら

観光客で賑わっていたかも


んでもね、アタシ達が行った時も

2~3人は、観光してたのだ

コアなファンがいるもんだ


そんじゃ、車に戻ろうかねぇ~

ところが・・・

何を思ったのか?

急に、甜ちゃんがダッシュしまくりっ!!!


あまりに突然のことで

写真が撮れていないのだが

ちょっとした広場で、走る!走る!走る!


すんごい楽しそうに、走りまくって

20170618173245275.jpg


この一言(⌒▽⌒)アハハ!

ホント、びっくりしたさっ(笑)


急にスイッチが入ったもん

走る甜を、見守るしかなかったよ


ほいじゃ、いっぱい観光したし

そろそろ、キャンプ場に戻りましょ


・・・・・・・・・・・・・・


キャンプ場に戻ってきたら

20170618180945f86.jpg


お疲れ様、甜ちゃん(*^^)v


昼に、でっかい山賊焼きを食べたけど

夕ご飯の準備スタート


新しいお皿をゲットしたから

使いたくて仕方がないの( *´艸`)ウフフ


しかも、元々はあっちゃんが持っていて

それを見た、てんてけ夫婦

真似しちゃった

20170618182333d68.jpg


あっちゃんがパンダを持っていて

ゾウとサルを追加購入

20170618182051e1e.jpg



ゆで卵が、良い感じに収まり


腹も満たされて、焚き火スタート


しかし

せっかくの焚き火タイムなのに

無情にも、雨が降りだしたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン


早々に、焚き火を終わらせ就寝



こうして、北軽井沢スウィートグラスでの

楽しいキャンプが終わっちゃった・・・



絶対、また行くぞ




今日も、読んでくれて感謝ですっ

ランキングに参加してま~っす♪
一日一回↓甜をポチッとお願いします
みんなのポチッとが活力なのです

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
芝生も良いけど、荒々しい山道も
テンション上がるのヾ(≧▽≦)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.