黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
ボールぢゃないのに・・・
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです




お散歩の途中

お鼻に、いっぱい砂をつけて

ボールで、遊ぶ甜ちゃん


ねぇ、ねぇ、甜ちゃん!!

201706251023178f2.jpg


ほれっ、お鼻が砂々になってるぞ(笑)

ブルーが、砂を取ってあげる


そーーーっと、手を伸ばすと

20170625102333422.jpg


ボールを奪われると思ったらしく

鼻にシワを寄せ始めた



甜ちゃん!

ボールぢゃないよっ

お鼻の砂を取るんだよ・・・

20170625102346ea6.jpg



そう! お鼻の砂!

そんな、砂だらけのお鼻じゃあ

可愛いお顔が、台無しだよ

2017062510241316a.jpg


ホントだよっっっ

甜ちゃん、ひどい・・・


でも…それならば

お望み通り、ボール取っちゃうぞっ

20170625135134885.jpg


悪魔の甜ちゃんだ(≧▽≦)アハハ


この、歯をむき出しにして

必死に威嚇する姿も、また可愛いっ




今日も、読んでくれて感謝ですっ

ランキングに参加してま~っす♪
一日一回↓甜をポチッとお願いします
みんなのポチッとが活力なのです

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
ボールは取られたくないけど
欲しがってくれなきゃ、つまらないの
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.