黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
また、来ちゃった♪
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです




6月も、キャンプに行ってきたよっ


今回は、3月にも訪れた

「出会いの森オートキャンプ場」

20170625160154e1b.jpg



実は・・・

3月に行った際、受付で

≪ホタルが見られる≫

っていう、情報をゲットしたレッドさん

その場で、6月の予約を入れちゃったのだ


一泊だし、観光もしないので

アーリーチェックインで、キャンプ場に到着

201706251602028d1.jpg



3月の時に、下見をして決めた

B21サイトに設営

その時の冒険はコチラ↓↓↓

「花粉時期のキャンプは地獄・・・」


このサイト、お隣が空きスペースの為

広々と使えて、とても良いのだ

2017062516025594e.jpg



テントの設営をしてる時

甜ちゃんは、ボールで遊んでてちょ

201706271446580e9.jpg


ずいぶんと、聞き分けが良いじゃないっ

それも、そのはず!!!

おNEWなんですもの(笑)

20170627150230c1c.jpg


甜ちゃん、良かったね(*^^)v

レッドさんが、買ってくれたんだよ


2個入りで108円なんだけど

相当、気に入ったようで

あまりにも、激しくアンガアンガするので

ぷぴって鳴る部分が、外れちゃった


その様子は、動画でどうぞ

[広告] VPS



甜ちゃんが、ボールに夢中なので

ちゃちゃっと設営も進み


・・・っていうか

極力、荷物を減らしたもんで

20170625160210a1c.jpg


洗い物も、しなくて良いように

皿も、全部置いて来たってわけさ



ホタルさえ、見ることが出来れば

ALLオッケーなのだ



アーリーチェックインしたもんで

時間は、まだたっぷりある


ホタルが見られるって場所まで

偵察に行ってみよう



その冒険は、また次回(@^^)/~~~




今日も、読んでくれて感謝ですっ

ランキングに参加してま~っす♪
一日一回↓甜をポチッとお願いします
みんなのポチッとが活力なのです

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
大きさと言い、噛みごたえと言い
レッドさんチョイスは、抜群ですっ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.