黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
ホタルよりもボールでしょ!
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです




ホタルが見れる!って情報を元に

再び、やってきました≪出会いの森≫


アーリーチェックインをしたので

ホタルが、出現する時間までは

た~っぷりとあるのだ


それならば・・・

明るいうちから、下見にレッチュゴ~


甜ちゃん、行くぞっ

20170702100821dfb.jpg


Σ( ̄ロ ̄lll)えぇ~っ!

まだ、ボールに夢中なのかい?


甜ちゃん!!

ボールは、いつでも遊べるけどさ

ホタルは、今日だけなんだよっ

201707021008291b8.jpg


そう! ホタル!!!

滅多に、見られるもんじゃないのよ・・・


レッドさんは、見た時ないんだって!

2017070210083533e.jpg


そんなこと言わずにさぁ~

下見したら、広場で遊んであげるからっ

そのボール、持って行って

わ~い、わ~いってダッシュしようよ

20170702101605a4e.jpg


渋々、重い腰をあげる甜ちゃん(笑)

ウマウマもきっちり食べて

ホタルスポットを目指すぞっ

20170702101619c11.jpg


橋の途中まで来たら

2017070210263099d.jpg


ホタルは、暗くなってからだよ


それに、ココでなくって

橋を渡って、左に行った所だって


あっ、ここなんじゃない?

20170702101632811.jpg


夜が、楽しみだねっっっ

一匹でも、光ってるのが見られると

良いんだけどなぁ~



さっ、それじゃ

約束通り、広場まで行って遊ぼう

20170702104900c3c.jpg


ボールを、早く投げて欲しくて

わくわくしてる、この顔が大好きっ


そんでもって・・・

20170702104952abc.jpg


楽しそうに、走りまわる甜ちゃんと

一緒に、走りまわったもんで

汗だくになっちゃった


一度、キャンプ場に戻って

シャワーを浴びましょう


ホタルの出現する予定時刻まで

あと約3時間・・・



レッドさんは、初ホタルとなるのか?


その冒険は、また次回(@^^)/~~~




今日も、読んでくれて感謝ですっ

ランキングに参加してま~っす♪
一日一回↓甜をポチッとお願いします
みんなのポチッとが活力なのです

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
ホタルなんて、興味ナッスイング
甜の興味は、ボールとウマウマですっ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.