黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
フリーズする甜ちゃん
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです




ムシムシと、暑い日が続き

朝の6時でも、日差しがキツイ・・・


でも、散歩は行かなきゃならん


しかし、最近の甜ちゃんは

散歩前に、フリーズする時間が長い

20170713071122c76.jpg


この状態で、時間だけが過ぎて行く


あの・・・

ブルーも、暇人ではないので

動き出してもらえると、助かるのだが…


ささやかな願いも、ガン無視で

201707130711300b2.jpg


ボーイフレンドのホクト君を発見して

遠くから見つめる、甜ちゃん

乙女か!!!


ほれっ、ほれっ

さっさと、動きなさ~い(*`皿´*)ノ


それでも、動かず

20170713071137116.jpg


続々と、ワン友が通り過ぎて行き

その様子を、じーーーっと眺めるだけ


どうすべか?

ウマウマで誘うか?

いや、それはダメだ・・・

動かないと、ウマウマ貰えると覚え

もっと、動かなくなるだろう


・・・と、思案していると

甜ちゃん、動き出したヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


これで、散歩に行ける


ところが

201707130711443e9.jpg


砂利を越えただけで

また、フリーズΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン


結局、10分以上かかり

やっとこさ、散歩スタート


これから、もっと暑くなるから

なんとかしなきゃ・・・




今日も、読んでくれて感謝ですっ

ランキングに参加してま~っす♪
一日一回↓甜をポチッとお願いします
みんなのポチッとが活力なのです

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
散歩前の、アイドリングが必須なの
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.