黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
お披露目(*^^*)
おはようございます♪ ブルーです




先日

ブルーのパート仲間に
甜ちゃんを、お披露目しちゃった


甜ちゃんの「のんびりマイペース」な
散歩を考慮して、一時間前に出発 


しかも、かなり大きな幹線道路を
通らなきゃならない・・・(((^^;)

普段から、車の音やバイクの音に
激しくビビる甜ちゃん・・・


ひっきりなしに、車が通る道なんて
一歩も、歩かないんじゃなかろーか


・・・なーんて心配は何のその


常に、車やバイクの音がするから
逆に気にならないのか?

軽快に、テッテケ・テッテケと歩く


初めての歩道橋も、下を走る車の音に
多少、ビビりながらもクリア

20150520_へっちゃら


全然、へっちゃらですっっっ

20150520_歩道橋


へっちゃらアピールの、満面の笑み


パート先に到着し、みんなが出て来るのを
じーっっっと、待ち伏せ・・・・・

そして、続々と現れる人々へ
「甜ちゃん肉球アタック」をかまし
顔をペロペロなめつくす


甜ちゃんアタックが、落ち着いたら
みんなで、甜の撮影会開始

20150521-撮影会
みゆきちゃん撮影      


(๑́•∀•๑̀)ฅテヘッ 照れちゃいますぅ~


普段見せない満面の笑み

20150521-満面の笑み
あづちゃん撮影


おぉー!甜ちゃんキュート

20150521-上向き
みゆきちゃん撮影


本当に、外面良し子ちゃんなんだから


でも、みんなにナデナデされて
たくさん歩いたから満足だね


また、みんなに会いに行こうね





お読み頂きありがとうございました

ランキングに参加してますので、良かったら
↓をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【今回の教訓】
内弁慶・外面良し子な甜
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.