黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
姑かっ!!!
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです




洗濯物を干すため、ベランダに出ると

むあ~ん…と、熱気がすごい


汗が、垂れてくるぅ~

早く、干しちゃおう


ふと、振り返ると・・・

20170713090546593.jpg


クーラーのきいた部屋で

くつろぐ甜ちゃんの姿が


あぁ~

早く終わらせて、涼みたい


一所懸命、干していると

20170713090552c90.jpg


なぬっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


汗だくになりながら

必死に干してるでしょ~~~


あっ、甜ちゃんが急かすから

レッドさんの靴下、落としちゃったぢゃん


ちょっと、汚れちゃったけど

パタパタすれば、気付かれないな

20170713090559a3d.jpg


姑かっ!!!


しかも、渡る世間は鬼ばかりの

いぢわる姑だな・・・




今日も、読んでくれて感謝ですっ

ランキングに参加してま~っす♪
一日一回↓甜をポチッとお願いします
みんなのポチッとが活力なのです

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
洗濯干したら、次はトイレ掃除ですぅ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.