黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
雨女はどっちだ?!
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです




昨日、甜ちゃん地区では

夕方頃から、ゴロゴロと雷が鳴り始め

慌てて、お散歩に出たものの

空はピカピカ光っちゃって

黒雲は、どんどん大きくなってくるし・・・


いつ、降りだしてもおかしくない状況


そんな中でも、甜ちゃんは

無事に大仕事を済ませ

もうすぐ、お家だ!ってあたりで

雨がポツポツと降り始めた


急ぎ足で帰宅すると

すぐに土砂降りΣ( ̄ロ ̄lll)ヒエっ


ギリセーフで、雨を回避できた

201707170943205a2.jpg




そして、今朝


相変わらず、ムシっと暑いけど

なぜか、吹く風は冷たい

どっかで、雨でも降りだしてるのかな?


まっ、取りあえず散歩スタート

今朝は、フリーズすることもなく

順調に歩き出したと思ったら

遠くで、ゴロゴロ・・・って聞こえる


こりゃ、まずい!!!

まだ、大仕事が済んでいない

焦るブルーを、あざ笑うように

無情にも、ポツポツと降りだす雨


諦めて、帰ろうとすると

甜ちゃんも、察してくれたのか?

無事に、BOMB!


しかし、雨は大粒になってきた

2017071708071152e.jpg


なんせ、一昨日シャンプーしたもんで

もう、濡れるのはコリゴリな甜ちゃん(笑)


すんごい勢いで、家路を急ぎます

20170717080649cd0.jpg


はいっ、わかりました

必死な甜ちゃん、可愛いっ( *´艸`)ププ~っ


こうして、今回もギリセーフ


でもさ・・・

もしかして、甜ちゃんは雨女かい?

20170717083151820.jpg


えっ?

お互いに雨女だとなると

雨女×雨女=土砂降り女???

しまった!

最強雨女になっちまった(゚△゚;ノ)ノ


今のところ、ギリセーフだけど

雨雲レーダーを要チェックだな




今日も、読んでくれて感謝ですっ

ランキングに参加してま~っす♪
一日一回↓甜をポチッとお願いします
みんなのポチッとが活力なのです

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
ブルーさんの雨女疑惑は
深まるばかり・・・ですっ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.