黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
恐るべし熊谷・・・
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです




えぇ~っと

ちょっと前のブログで

甜ちゃんの、お手手が大変だった!

その冒険は、またいつか・・・


って、意味深なことを書いたねっ


まっ、取りあえず

その時の、ブログをご覧下され↓↓↓

「後ろ姿を見たら、前からも見たい!」


あれから、数日…

忘れていたわけじゃないの


スマホの調子が悪くなり

機種変更をしちゃったもんで

写真が、見つからなかったのよぉ~


・・・って、前置き(言い訳)は良いとして

「お手手事件」真相の始まりですっ



先日、用事があり熊谷市へ

今年の1月にも、熊谷に行っており

その時の冒険はコチラ↓↓↓

「お城巡り」ブログ一覧


熊谷に行くなら、妻沼のいなり寿司でしょ


1月の時は、ちょっと浮気して

違うお店の、いなり寿司を買ったけど

20170723145818d67.jpg


甜ちゃんの言う通りだっ!!!


原点に戻って、小林寿司さんへ

20170723150412628.jpg


ん~、美味しそうっっっ(*^▽^*)


そんでもって、また時間つぶしの為に

熊谷さくら運動公園へ


なるべく、日陰を歩こうと思ったのに

NO日陰Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

20170723151329530.jpg


甜ちゃんが、着ている洋服は

事前に濡らして、保冷剤で冷やしたけど

足元のことまで、気が回らなかった


ただでさえ、暑い熊谷市

アスファルトは、灼熱地獄

歩いてる時は、なんとか我慢してるが

信号などで止まったら、大変!!!


アチチ…アチチッ…と

まるで、火あぶりの刑のようだ


慌てて、甜ちゃんを抱っこして

そのまま、公園へ向かう

20170723151944a90.jpg


公園内は、芝生になってるから

少し、涼しく感じる


木陰を見つけて、お昼ご飯(*^^)v

いなり寿司を、堪能したら

良い感じの風も吹いてきて

レッドさんは、ネムネムモード

20170723154314477.jpg


まったりしてる、レッドさんを尻目に

甜ちゃんは、探検開始


約2時間ほど、公園で過ごし

またもや、灼熱のアスファルトを

戻らなきゃならん(-ω-;)ウーム


しかし、甜ちゃんのお手手が心配


そこで、苦肉の策

交代で、甜ちゃんを抱っこ作戦

20170723154902174.jpg


太陽を遮る、ちめたいタオル付き


電柱のところで、交代ってルールだけど

右側の電柱じゃなきゃダメとか

なんだかんだと、難癖をつけて

ほぼ、レッドさんが抱っこしてたかも(笑)




今日も、読んでくれて感謝ですっ

ランキングに参加してま~っす♪
一日一回↓甜をポチッとお願いします
みんなのポチッとが活力なのです

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
レッドさんが、抱っこしてくれた方が
安定感があり、楽ちんでした
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.