黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
抜き足…さし足…
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです




今朝の、甜ちゃん地区は

大変、涼しゅうございました


こんだけ涼しいと

甜ちゃんの、足取りも軽やかで

どんどこ、歩いていくじゃないのさっ!


久々に、たくさん歩いて

楓の実公園に到着

寒い時期は、良くこの公園まで来て

楓の実で遊んだけれど・・・


その時の冒険がコチラ↓↓↓

「とげとげ、パラダイス(≧▽≦)」


暑いと、ちと足が遠のいちゃう


さて、そんな久しぶりの公園では

たくさんのハトさん達が、朝ごはん中


それを見ていた甜ちゃん

ハトさんの、食事事情を無視して

20170727081755668.jpg


勝手に、鬼ごっごを開始

気配を消しながら…

20170727081803791.jpg


そ~~~っと、近づいて行くが

ハトさんも、バカじゃないので

201707270818116c7.jpg


颯爽と飛んでいく・・・


飛んでいくハトさんを

201707270818187b1.jpg


これまた、楽しそうに追っかけて

ハトさんが、一匹も居なくなったところで

鬼ごっこは強制終了

201707270818241e1.jpg


ハトさんが、鬼になることは

絶対にないだろうな・・・




今日も、読んでくれて感謝ですっ

ランキングに参加してま~っす♪
一日一回↓甜をポチッとお願いします
みんなのポチッとが活力なのです

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
食事中でも、捕まえられないなら
今度は、寝込みを襲うですっ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.