黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
甜ちゃん三昧(*^^)v
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです




スマホの機種変をしたので

ケースも、おNEWにしたのだ(*^^)v

20170729080602bb3.jpg


わぉっ(*^▽^*)

甜ちゃん三昧だねっ


201707290806183a1.jpg


おっ、甜ちゃんも見るかい?

とっても、可愛く仕上がってるぞ


レッドさんのは

初めて、お散歩した時の甜ちゃんと

初めて、海を体験した甜ちゃん

の、初めてパターン


ブルーのは

岡山遠征時、ひまわり畑での甜ちゃんと

忍城の櫓で、覗き込む甜ちゃん

の、おでかけパターン


そんでもって、真ん中の鏡は

注文したお店の、抽選に当たったモノ

予想外の代物だったので

嬉しさ、倍増だねっ


今までのケースも、良かったけど

2017073007521214c.jpg


寸法も、カメラの位置も

変わっちゃったからねぇ・・・


それにしても、新しいケース

どの甜ちゃんも、可愛いのぉ~

20170729211757372.jpg


この頃は・・・って、甜ちゃん!!!

まだ、2年ほどしか経ってないよ(笑)


でもさっ

ずいぶんと、幼い顔してるよねぇ~( *´艸`)ウフフ

甜ちゃん、お姉さんになったのね…

2017072908243134b.jpg


そんでもって

がめつくなったのね・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ハッ




今日も、読んでくれて感謝ですっ

ランキングに参加してま~っす♪
一日一回↓甜をポチッとお願いします
みんなのポチッとが活力なのです

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
グリニーズを買ってあるのは
もう、調べがついてるですっ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.