黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
困った現象(゚△゚;ノ)ノ
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです




さて、禁断のキャンプに手を出した

てんてけ一家


CABINのあまりの快適さに

真っ昼間っから、ビールを飲み

良い気分で、昼寝をしていたのだが・・・


DOG GARDEN CABINの裏に

従業員の休憩所?みたいのがあり

車の出入りや、ドアの開け閉め

人の話し声などが、結構響く


それと、CABINの目の前には

トランポリン広場があるため

甜の天敵である、お子ちゃまの騒ぎ声が

かなりうるさかったりする


昼間だから、仕方がないんだけど

寝ていられないので、場内の散歩へ


すると・・・

5月に来たばかりだから

甜ちゃんが、覚えていたようで

真っ先に、ガーデン広々サイトに向かい

20170730144530780.jpg


いやっ・・・たっだいまぁ~ぢゃなくて

ココは、今回違うんだよっっっ


そう、説明したところで

甜ちゃんには、理解できないらしく

20170730164258d10.jpg


そりゃ、そうだ!!!

ちょっと前に、甜ちゃんが過ごしたもの

残り香があるはずだよ


でも、ダメなのっ

甜ちゃんの家は、アッチなの

2017073014453879c.jpg


えぇ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

余程、5月のキャンプが楽しかったとみえ

こっちへ入るの!!!と動かない



こりは、困った現象だΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン


こんなことなら、予約変更しない方が

甜ちゃんには良かったのかも・・・


次回は、コッチにしようねっ


それにしても、一目散にココへ来たのは

本当に驚いたし、かなり笑っちゃった


さっ、気を取り直して・・・

前回、行かなかった場所へレッチュゴ~

林間サイトがあり、その奥には

ドッグランや、お散歩コース

ちょっとした、アスレチックがあるのだ

20170730144132468.jpg


このアスレチック、すんごく面白い

お子ちゃまは、興奮すること間違いないっ


でも、滑車のヤツは要注意

20170730170055d26.jpg


勢いありすぎて、最後振り落とされる

振り落とされたレッドさんの姿に

大爆笑してたら、雨が降ってきた


雨だけでなく、雷もゴロピカ光ってる


急ぎ、CABINへ戻ると

待っていたかのような、土砂降りの雨・・・


んでも、CABINだからストレスフリーなの

もし、これがテントだったら

雨音の大きさや、撤収のことなどで

モヤモヤしてたハズ( *´艸`)ウヒッ



雨でも、ストレスフリーなCABIN

でも、せっかくのキャンプだから

やっぱり、満天の星は見たい


この雨はやむのか?

星空は見られるのか?


続きは、また今度(@^^)/~~~




今日も、読んでくれて感謝ですっ

ランキングに参加してま~っす♪
一日一回↓甜をポチッとお願いします
みんなのポチッとが活力なのですっ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
やっぱり、甜はあっちが良いの…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.