黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
ボール遊びって楽しいね♪
こんばんはっ♪ ブルーです




土日の散歩は、レッドさんも一緒

レッドさんとの、お散歩は嬉しいね 


そして・・・・・

前から企画していた
【ボール遊び】を初めてしてみた


「プピー」って鳴るボールがあるけど
室内でしか、遊べなかった( ̄▽ ̄;)

なんせ、激しく「プピーっ」って鳴るもんで
近所迷惑以外の、何物でもない


この日の為に・・・
ロングリード&ボール購入

もちろん、ボールは音がしないやつね



結果は???

言うまでもありませんがな・・・


そりゃもう

テンションも上がりますって
(≧▽≦)


ボールに釘付け

ボール



激しく追いかけます

20150523_ロングリード



実に楽しそう

20150523_お尻上げてボール



早く、早くぅ~~~!
ボール、投げて下さいっ

次投げて


おっととと・・・

20150523-ボールGET


上手に、取れたでしょう?

上手に取れた


あんれ、まっΣ(・ω・ノ)ノ!

舌が、砂だらけになっちゃった

20150523-舌が砂だらけ


それじゃあ、甜ちゃん!

沢山遊んだし、そろそろ帰ろうかっ


レッドさんが、ボールをしまうと

カバンに、顔を突っ込み
「ボール、出してっっっ!」

ボールーはここだ



結局

甜ちゃんに、根負けしたレッドさん

一人と一柴の
ボール遊びは、続くのであった




お読み頂きありがとうございました

ランキングに参加してますので、良かったら
↓をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【今回の教訓】
ボールの魅力に、取りつかれたな・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.