黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
特別なウマウマで、ゆったり過ごす
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです




お久しぶりでござんす



津南キャンプから、かれこれ三週間・・・


当時の、記憶をたどりながら

本日も、甜の大冒険スタートですっ


えぇ~っと、どこまで冒険したっけ?

あっ、そうそう

あっちゃん達が、野沢温泉に向かい

何して過ごそうかなぁ~って思っていたら

土砂降りの雨になっちゃったんだよね


雷もゴロピカドーンだから

迂闊に、外に出るのも危険と判断


そうだっ!

甜ちゃんに、良いモノがあったのだ

ジャジャ~ン

2017090421493871b.jpg


超、特別なウマウマヾ(≧▽≦)ノ


【牛のヒヅメ】

スモークバージョン


誰に貰ったのか、忘れちゃったけど

(↑薄情者でごめんなさい…)

くれた人、どうもありがとう(*´ε`*)チュッチュ


では、OPENしまっせ!

20170904214946125.jpg


新しいモノが好きな甜ちゃん

早く下さいっ!って、急かします(笑)


開封すると、スモークの良いカホリ

20170904214953899.jpg


念入りに、匂いチェックして

スモークの香りを、楽しんでから

20170904214959f2f.jpg


すぐに、パクッといくかと思いきや

意外と、慎重派なのね(笑)


初めての、牛のヒヅメの感想は?

20170905201350e21.jpg


お気に召したようです(*^-^*)


数分間、舐めまわした後は

おっきな口を開けて

20170910100313eec.jpg


存分に、かじり倒しておりました


甜ちゃんは、ヒヅメに夢中

レッドさんは、読書

ブルーは、ウトウト・・・


それぞれが、ゆったりと過ごしていたら

あるモノの進入により

テント内は、騒然となったのである


続きは、また今度(@^^)/~~~




今日も、読んでくれて大感謝ですっ


ランキングに参加しちゃってます
みんなのポチっとが、活力なのですっっっ

一日一回、甜↓をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
アイツら、甜のヒヅメを狙ってきたです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.