黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
駅まで一緒に・・・
おはようございます♪ ブルーです




今朝は、レッドさんの見送りがてら
駅まで、一緒にお散歩 



さぁ、レッドさんご一緒しますよ♪

20150526-駅まで一緒


甜ちゃんは、初めての道だから
クンクンと、匂いを嗅ぎたい・・・

要チェックですっっっ

20150526_匂い嗅ぐ


しかし・・・

レッドさんは、電車に乗り遅れないよう
どんどん、歩いて行っちゃう・・・


あらっ?

置いてかれちゃった???

20150526_置いてかれる


そこで

甜ちゃんが、編み出した技?が・・・

置いてかれたら走る!!!



さぁ!ブルーさん走りますよ

20150526_お見送り中


匂いを嗅ぐ
  ↓ 
置いてかれる
  ↓
走る
  ↓
追い付く


また、匂い嗅ぐ
  ↓
やっぱり、置いてかれる
  ↓
ダッシュ  
  ↓
ふぅ・・・追い付いた・・・・・・



置いてかれる度に、走るもんだから
もう、ブルーは汗だく・・・

息もハァハァ


・・・こんな、あわただしい散歩だが
無事に、駅までお見送り終了



レッドさ~~ん(≧▽≦)
気を付けて、行ってらっしゃい

20150526_お見送り終了


甜ちゃん お疲れ様でした


さぁーて!
ご褒美に、ボール遊びをしよっか


ボール遊びが、大好きな甜ちゃん

手で、しっかり押さえて・・・

20150526-手で押さえて


上手に、運べるようになりましたよ♪

20150526-ボールGET


今朝は、い~っぱい歩いたし
ボール遊びも、たくさんしたねっ



そーいえば、時間は何時だ?


あんれ、まっΣ(・ω・ノ)ノ!

家を出てから、2時間近く経っている!


甜ちゃん、急いで帰りましょう


・・・イヤです・・・

20150526-帰らない


抱っこでの、強制帰宅となりました




お読み頂きありがとうございました

ランキングに参加してますので、良かったら
↓をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【今回の教訓】
運動不足の身体に、ムチ打たれた・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
可愛い♪
ボール遊び楽しいですよね(*^^*)
そういえば地震は大丈夫でしたか?
甜ちゃんびっくりしたでしょうね(>_<)
2015/05/26 (火) | URL | もりかな #-[ 編集]
もりかなさんへ
もりかなさん、こんばんはっ♪
コメントありがとうございます

すっかりボール遊びの虜になってます
公園に着くと「早くぅ~早くぅ~」と
言わんばかりに見つめてきます( *´艸`)

地震!すごく揺れましたよね(:_;)

甜は一人ぼっちでお留守番だったので
さぞかし怖い思いをしたのではないかと・・・
   ↑
あくまで想像ですi-278

帰宅した時はいつもと変わらぬ
お出迎えをしてくれたので
ちょっと安心しました(*^^)v
2015/05/26 (火) | URL | てんてけブルー #FvLIUmYM[ 編集]
ブルーさん、こんばんは!
幸せなお見送りですね~
レッドさんも会社に行きたくなくなっちゃう!(笑

そして、楽しそうなボール遊び。
甜ちゃん、やっぱり足が長いです!
プロフィールの写真くらいだった頃、レッドさんに「足がものすごくしっかりしているから、甜ちゃんは足長になるはずですよ」とFBで書いた記憶があります。

本当に足長美人になった…!
ひじきの1.5倍はあります。
ひじき、短足なんです(^^;
骨格自体が小さ目なので、近所の柴兄貴・姉貴たち、いや、年下軍団よりも足が短めに感じます。

そして、うちも一回の散歩が1時間半くらいかかりますよ~
甜ちゃんくらいの時はやっぱり強制抱っこにて帰宅も何回もありました。もうほっといたらず~っと外にいますよね、この子たちは(笑
まぁ、元気があってよろしい、ということで(^^;
2015/05/26 (火) | URL | すみちん #-[ 編集]
すみちんさんへ
すみちんさん、おはようございます♪

ひじき君の散歩も一時間半ですか・・・

仕事してる時は同じ一時間でも
と~~~っても長く感じるけど
散歩の一時間・二時間って
「あっ」という間に過ぎちゃいますよね(>_<)

でも、元気だから出来ることですもんね(*^^)v
時間のある時は、なるべくいっぱい遊んであげなきゃ!
・・・限度があるけどね(笑)

最後に、甜を「足長美人」だなんて( *´艸`)
褒めてもらって嬉しいですi-80
2015/05/27 (水) | URL | てんてけブルー #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.