黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
ロックオン!
こんにちはっ♪ ブルーです




何やら、静か~にしてる甜ちゃん

このお方が、静かな時は「寝てる」か



悪さしてる時(-_-;)



さてさて、今回は・・・・・|д゚)ジーッ



何かを、ロックオン!

20150530-何かをロックオン



視線の先にあるものは・・・

20150530_虎視眈々


カエルのキーホルダー


カエル=「無事に帰る」って
意味があるらしいのだ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

昔、親友から聞いた話

・・・だもんで、玄関にカエル( *´艸`)


なぜだか、急にこのカエルが
気になってしまった、甜ちゃん


今まで、眼中になかったのに

ウロウロ・・・ウロウロ・・・

20150530_うろうろ


ウロウロ・・・ウロウロ・・・

20150530_再度


そ~~~っと、近づき

20150530_そーっと


うぉ~りゃ~~~

20150530_えいっ


何度も、カエルにアタックする甜ちゃん

動きが早くて、ピンボケ写真しか撮れない



そうだ!!!

甜が、カエルと格闘してる間に
網戸の掃除をしちゃおう!


すると・・・

いち早く、察知して来る甜

20150530_じーっ


ありっ∑(º ロ º lll)

カエルで、遊んでたんでしょ~~~


今度は、ぞーきんをロックオン!

20150530_ぞーきんロックオン



ぞーきんの動きが、たまらなく好きっ

20150530_ハムハム


こりゃ、危険だわ(>_<)

網戸を、破られる前に撤収




その後・・・

しばらく、静かに寝てると思ったら

20150530_あとちょっと


思いっきり、身体を伸ばしてる(笑)

カエルが、忘れられない甜なのでした


お読み頂きありがとうございました

ランキングに参加してますので、良かったら
↓をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【今回の教訓】
カエルの場所を、移動させなきゃ( ・ㅂ・)و ̑̑
コメント
この記事へのコメント
早急に🐸カエルくん、移動しないとあっという間に背が届いちゃいますね(^^)
2015/05/31 (日) | URL | くろっちゃん #-[ 編集]
くろっちゃんさんへ
くろっちゃんさん、おはようございます♪

まだカエルは無事です(笑)

ここなら届かないだろうって場所が
最近、届くようになってきているので
色んなものを移動させなくちゃ(>_<)

でも、成長してる証ですよね(*^^*)



2015/05/31 (日) | URL | てんてけブルー #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.