黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
保冷力アップ!!
どもども、レッドです

レッドファンの皆様
大変ご無沙汰してしまってスンマソン

昨日(5/30)は地震怖かったですね・・・
あたふたしちゃいましたよ
”備えあれば憂いなし”という事で
緊急避難袋のチェックしないと

ではでは本題に・・・

早いもので今日で5月も終わり
5月はキャンプ行けなかったので
夏に向けて愛用のクーラーボックスを
少々小細工してみました

20150531_124817.jpg
Coleman スチールベルトクーラー”Out There”

↑コレの保冷力アップという事で
ホームセンターで銀マットを買ってきて
サイズを測ってチョキチョキ

20150531_124904.jpg

20150531_124934.jpg

理屈的には保冷力アップしているはずですが・・・

来月のホタル観賞キャンプで検証してみます

最後にスパイダーマンとの一枚ですが
スパイダーマンどこにいるかわかります?
20150530_175932.jpg

お読み頂きありがとうございました

ランキングに参加してますので、良かったら
↓をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.