黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
花見
桜を見にいざ散歩へ

途中、あるものを発見

↓これこれ、土筆です

20150329_140941[1]

昔はそこら中に生えてたけど
こういった空地も減ったよな・・・

しっかり甜とのツーショットも
押さえておきました
甜が後ろ向きだけどね(笑)

20150329_141127[1]

そしてメインの桜甜も桜に興味津々
20150329_144027[1]

今日の散歩では沢山のワンちゃん達と
遊ぶ事が出来たので甜も嬉しそうでした

お読み頂きありがとうございました

ランキングに参加してますので、良かったら
↓をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
よろしくお願いします。
2015/03/29 (日) | URL | トマト畑 #-[ 編集]
甜ちゃん、少しずつ大人っぽくなっていますね♪
素敵なレディに成長中!!

ひじきはパピー時代、つくしをバリバリ食べていました。「うわぁ!!(汗)」と心配して引き離していましたが、結構つくしを好んで食べるわんちゃんっているみたいです。
でも、いつの間にかつくしには興味がなくなり…

甜ちゃんは、つくしは鑑賞用ですね~

ちなみに甜ちゃんの首輪とひじきのハーネスは同じ会社のですね!
2015/03/30 (月) | URL | すみちん #-[ 編集]
すみちんさん
コメントありがとうございます。

甜はつくしには見向きもせず、空地を散策していましたよ(笑)

ここに来て一気に大きくなってきました♪
ケージ買いなおさないと・・・

そうそう!ひじき君とハーネスお揃い(色違い)なんですよ!!

「ごろたろう犬具」さんのやつですよね♪

うちも、首輪・ハーネス・リードを購入して愛用しています。

すみちんさん、これからも宜しくお願いします。
2015/03/30 (月) | URL | てんてけ夫婦 #FvLIUmYM[ 編集]
こんばんは~
メールどうもありがとうございました。

甜ちゃん、まだまだパピーちゃんで可愛い盛りですね♪
これから一緒にキャンプに行くの楽しみですよね~

そうですね、いつかキャンプ場でお会いするときが来るかも!
黒柴さんを連れてる人はそーそーいないので(笑)
お互いすぐに気付くかもです (^○^)

どこかいいキャンプ場があったら教えてくださいね。
ワタクシもまだまだお気に入りを探したいので♪

お互いにワン連れキャンプ楽しみましょうね~
2015/04/02 (木) | URL | りんこ #-[ 編集]
りんこさん
おはようございます♪

コメントありがとうございましたm(__)m

来週末、相模原にある「青野原オートキャンプ場」に行く予定です!!

このキャンプ場、

・予約不要(早い者順)
・フリーサイト
・格安
・直火OK
・24時間出入り自由

の融通が利く!?キャンプ場です。

詳細は↓コチラ
http://www.shizengate.com/campsite/content/aonohara.html

花見にあわせて計画しましたが・・・
一週間及びませんでした(泣)

甜キャンプデビューとなりますので、余すことなくブログにアップ予定です。
→ いつになるか分かりませんが(笑)

ではでは、良い週末をお過ごし下さい!!
2015/04/03 (金) | URL | てんてけレッド #FvLIUmYM[ 編集]
トマト畑さんへ
ご覧いただき、ありがとうございます♪

拙い文章ですが、これからもよろしくお願いします。
2017/04/16 (日) | URL | てんてけ夫婦 #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.