黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
初めてのリンゴ♪
こんにちはっ♪ ブルーです




今日は、リンゴに初挑戦


まず、本に載ってた20g位に切って・・・

20150601_切ったリンゴ



すりおろす

20150601_すったリンゴ


甜ちゃ~ん!!!
リンゴ、食べてみるか~い???


その言葉を、聞いた途端
すんごい勢いで、お座りする甜ちゃん

2015-06-01-良い匂い




どれどれ・・・

20150601_どれどれ


おっ♪
これは、美味しいですね

20150601_美味しいね


あっという間に完食(๑'ڡ'๑)୨♡

20150601_もう無い

良かった!
リンゴ、美味しかったんだねっ



お皿を片付けようとすると

空のお皿を、舐め続ける甜ちゃん

20150601_やっぱり無い

甜ちゃん、今日はもうおしまいだよっ


すると・・・
ブルーが、食べてたリンゴをロックオン!

2015-06-01-ちょうだい


とっても、気に入ったみたい

でもさっ、甜ちゃん・・・

食べ過ぎは、お腹ピーピーだから
また明日だよっっっ





お読み頂きありがとうございました

ランキングに参加してますので、良かったら
↓をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【今回の教訓】
今度は、スイカもあげてみようっと
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.