黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
熱視線の送り主は・・・
おはようございます♪ ブルーです




朝ごはんを食べていると・・・

何やら、あつ~い視線を感じる(-_-;)


そーっと、下を確認してみた


あっ!見てる(゚Д゚;)

20150602_熱視線


甜ちゃんの、視線を感じつつも
ひたすら無視してると・・・


体制を変えて見てるっ

|д゚)ジーッ

20150602_熱視線2


さりげなく、手が伸びてるし(笑)


食べ終わって、洗い物してると・・・


いじけながら、見てる( *´艸`)プププ

20150602_いじいじ


いじけてる甜ちゃんも、超可愛い




お読み頂きありがとうございました

ランキングに参加してますので、良かったら
↓をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【今回の教訓】
今後、この熱視線に耐えられるのか?!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
てんちゃんってこうやってじーーーっとくれくれビーム出すのってブルーさんだけなんですかー?

はるみちは、なんか彼なりの順番があるようで、

私>娘(小6)>息子(5才)>旦那>娘(小1)

と決めてるようです。
私はもちろんご飯くれる人、小6娘は遊んでくれる大好きな人、息子は何とでもなる同等な奴、旦那はご主人だけどたまにしかもらえない人、小1娘はいつも喧嘩相手であんまり関わりたくない人と考えているようです。

なんかワンコの考えてることっておもしろい~😆
2015/06/12 (金) | URL | くろっちゃん #-[ 編集]
くろっちゃんさんへ
くろっちゃんさん、こんばんはっ♪

甜がくれくれビームを出すのは
私にだけです・・・(((^^;)

なぜなら・・・
私が何でも与えてしまうから!!!

甜の欲しがる顔を見ると
可愛いいなぁーって与えてしまう・・・
ダメな飼い主です(>_<)
2015/06/12 (金) | URL | てんてけブルー #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.