黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
扇風機
こんばんはっ♪ ブルーです



今日は朝から雨降り 

お昼過ぎには、雨が上がったけど
今夜は、ムシムシしてとても暑い



扇風機を使いたいなぁ・・・


でも、扇風機を使うと


甜がやってくる!!!


なぜか、扇風機がお気に入りで
スイッチ部分を、肉球アタック


その度に

強・中・弱・・・強・中・弱と
風力が、変わってしまう(-_-;)

風力だけならまだしも
運転が、止まることもある



そこで、レッドさん苦肉の策

20150603_ブロック


段ボールブロック

( *´艸`)ウシシ これで押せまい



これ、邪魔なんですけどぉ~~~

20150603_これは何?


そんなに、可愛く見つめても
段ボールは、どかしません





お読み頂きありがとうございました

ランキングに参加してますので、良かったら
↓をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【今回の教訓】
段ボールブロックは、ナイスアイデア
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
肉球アタックしてるところ見てみたいですー(*^^*)
2015/06/04 (木) | URL | もりかな #-[ 編集]
甜ちゃん、扇風機の気持ち良さを知っちゃったんですね(笑)
肉球アタックわたしも見たいです(≧∇≦)
2015/06/04 (木) | URL | まりかえねーさん #-[ 編集]
もりかなさんへ
もりかなさん、こんばんはっ♪

肉球アタックお見せしたかったです(>_<)

なんせ、撮影するより先に扇風機から
甜を離すのに必死だったもんで・・・

上手く撮影できたらブログに載せますね(*^^)v
2015/06/04 (木) | URL | てんてけブルー #FvLIUmYM[ 編集]
まりかえねーさんへ
まりかえねーさん、こんばんはっ♪
コメントありがとうございます

扇風機のスイッチの光ってる部分が
気になるようです(-_-;)

肉球アタックお見せできないのが残念・・・

撮影チャンスがきたら頑張りますね(*^^)v
2015/06/04 (木) | URL | てんてけブルー #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.