黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
添い寝
こんばんはっ♪ ブルーです



ブルーがお昼寝をしていると
何やら隣に甜の気配が・・・

「あらっ甜が添い寝しているのね



その時のブルーの添い寝イメージは

レッドと爆睡甜ちゃん


こんな感じ(*^^*)
ぴったり寄り添って寝てるのを想像




実際の添い寝は・・・

20150607-添い寝


へそ天(-_-;)



そして足蹴にされてるブルー

まわりには甜に餌食にされた靴下が散乱



・・・お昼寝の数時間前

20150606_靴下


この靴下は伸び伸びで甜のおもちゃに・・・


良いんだ。良いんだも~ん
へそ天だろうが、足蹴にされようが
これだって添い寝だも~ん




お読み頂きありがとうございました

ランキングに参加してますので、良かったら
↓をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【今回の教訓】
どんな格好でも寄り添えば添い寝
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初コメで〜す‼︎
甜ちゃん(*≧艸≦)すっごく可愛いですね!
今回の記事の甜ちゃんの無防備な寝姿
最高ですv-425
これからもブログの更新、楽しみにしています
2015/06/09 (火) | URL | 月兎 #-[ 編集]
月兎さんへ
月兎さん、こんばんはっ
コメントありがとうございます♪

「へそ天」で寝てる甜を見て
思わず爆笑してしまいました(≧▽≦)

リラックスしすぎですよねぇ~(笑)
飼い主もですが・・・

これからも宜しくお願いします(*^^*)
2015/06/10 (水) | URL | てんてけブルー #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.