黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
怪犬、甜ジャマー現る!
こんにちはっ♪ ブルーです




実は、明日からキャンプなのっ(≧▽≦)

ウッキウキ~で準備をしてると



怪犬、甜ジャマーが現れた(゚Д゚;)



はい、はい!
中身を、チェックしますよぉ~

ガサゴソ・・・ガサゴソ・・・

20150611_何があるかな?


カバンに、頭を突っ込み
激しい、チェックが入っとります(笑)


いや・・・あの・・・
甜ジャマーさん、お気持ちだけで・・・


ちゃんと、忘れ物がないか
奥までチェックしないと

20150611_どれどれ


てっ・・・甜ジャマーさん・・・

邪魔です(-_-;)


ケージに投獄される、甜ジャマー

20150611_ふて寝


「ふて寝」をしているように見えるが

次の作戦を、考える甜ジャマーなのだ




お読み頂きありがとうございました

ランキングに参加してますので、良かったら
↓をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【今回の教訓】
甜ジャマーの、野望は終わらない・・・
コメント
この記事へのコメント
いよいよキャンプですね!
明日は残念ながら雨みたいですが
テントに当たる雨音を聞きながらまったりするのもイイもんですよね♪

楽しんできてくださいね~ (^○^)
2015/06/11 (木) | URL | りんこ #-[ 編集]
りんこさんへ
りんこさん、こんばんはっ♪

予報は雨ですが、新潟以来のキャンプを
思いっ切り楽しんで来まーっす(*^^)v

蛍が見られると良いなぁ・・・

りんこさん&柴吉さんにも
いつかキャンプ場で会えると良いなぁi-80
2015/06/11 (木) | URL | てんてけブルー #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.