黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
ホタル観賞キャンプ ~到着編~
もいっちょう オイッス(* ̄▽ ̄)ノ
ブルーです



みちのくファームを満喫して
青野原オートキャンプ場へ到着


今回は「甜」に案内してもらいましょう



お任せ下さい! ビシッと案内しますよ(*^^)v

20150612_ご案内


甜はここが2回目なのでバッチシです!



全景はこんな感じ

20150612-青野原



あいにく午前中は雨だったけど
甜が到着した頃には止みました


隣には川が流れてまーっす

20150612-道志川

ここでホタルを見ることが出来るそうですよ
ホタルって美味しいのかな?


日曜には鮎釣り教室もあるんだって


ふむふむ・・・これが川なんですね・・・

20150613_初めての川


甜は「川」初体験です
おっかなびっくり近づいてみようかな・・・


なんだか気持ち良さげな雰囲気です
入っても良いのかしら・・・
レッドさ~ん、川に入っても良いですか?

20150613_川で笑顔


足だけ浸かってみたよぉ~


キャンプ場の案内はこれで終了です
どうです?
甜の案内、わかりやすかったでしょう?


さ~て、次はテントの設営を見守りましょうか

20150612-待ってるよ

レッドさん&ブルーさん
キビキビ働いて下さいね(^_-)-☆


は~い 甜ちゃん案内ありがとう


アメド&メッシェルの連結が綺麗に出来ました
    ↑
こう書くと超熟練キャンパーですが
レッドやウォーターキャッスル夫婦の
受け売りでしかない初心者なブルー

20150612-設営


この間スノーピークの組立会に
行った甲斐がありました(^^)v

20150612_テント中


表札もバッチシ

20150612-表札


甜ちゃん、チェックお願いします

甜ちゃ~ん、チェック・・・

20150612_待ちくたびれ

待ちくたびれちゃったんだね



お読み頂きありがとうございました

ランキングに参加してますので、良かったら
↓をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【今回の教訓】
良い子で待ってられたね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.