黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
ホタル観賞キャンプ ~初日食事編~
しつこいけど オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  
ブルーです



テントの設営も完璧?に出来たので
お楽しみのごはんターイム



今回は全てドレッシングメニュー

20150612_ドレッシング


どーせ、サラダにかけるだけでしょう?
って思ったそこのアナタ(゚Д゚)ノ



そんな訳ないでしょう!


レッドがドレッシング料理を検索
こ~いうところはマメなのよねぇ~


ブルーには決して真似できない



みんなでごはんの用意をしてる頃
甜ちゃんは???

20150613_サラダ


サラダバーを満喫中
もちろんドレッシング無しです(笑)



初日のメニューは・・・


キャンプには定番の焼鳥

20150612-焼鳥


そしてチーズ明太子ドレッシングのピザ

20150612_ナンピザ


明太子のピリ辛がアクセントになって
簡単なのに、とっても美味しかった


翌日は、追加メンバーも来るので
大勢での宴会となる予定


新作ドレッシングメニュー満載なので
お楽しみに(≧▽≦)


ところでホタルは???


どーやら1・2週間早かったようで
今回はホタル見れませんって(゚Д゚;)ガーン



お読み頂きありがとうございました

ランキングに参加してますので、良かったら
↓をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【今回の教訓】
ドレッシングはサラダ以外に大活躍
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
キャンプ満喫してますね~
雨も止んだみたいだしね♪

この週末はそれなりに混んでました?
梅雨のシーズンは割りと空いてたりするので雨さえ気にしなければ(笑)ねらい目ですよね。

ドレッシングメニュー。
斬新!
2015/06/16 (火) | URL | りんこ #-[ 編集]
りんこさんへ
りんこさん、おはようございます♪

梅雨時期の割には混んでました(>_<)

子供連れの家族が多くて
車から降りた時には既に水着姿!!!

川に入って元気に泳いでましたよ(笑)

ドレッシングメニューは簡単なので
いつか試してみて下さい(*^^)v
2015/06/16 (火) | URL | てんてけブルー #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.