黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
カジカジ事件
本日のブログは
てんてけブルーが、お届け致します


皆さま、初めまして

いつも、こちらのブログやFBでは
てんてけレッドが、と~っても
お世話になっております


さて、さて

先日の、パピーレッスン二回目

気合いを入れて、お部屋の掃除

掃除の後は、甜をしっかり寝かせて
シャキーンとした状態で
パピーレッスンに臨むべし(*^^)v


ってことで・・・

毛布を持ってきて
一緒におネンネのはずが・・・

ブルーが目を覚ますと

はっ、はっ、柱が!!!

1427808872156.jpg


気が付けば、こんな状態
ちょっと、ウトウトしただけなのに?!

確かに、ウトウトしてた時
ガリっガリっと、変な音がしてたけど
まさか、こんなことになろうとは( ̄▽ ̄;)!!


「ブルーさん、爆睡してるから・・・

「噛み心地も、抜群でした


・・・甜が、そう言ってるようだ


すぐに、レッドさんへする

この有り様に、レッドさんも唖然

「甜ちゃん!レッドさんも激怒だよ~

1427808882900.jpg


「帰ったら、お仕置きだってよぉ~

1427808890278.jpg

おぉー
反省てしてる、甜も可愛いのぉ~


と思っていると・・・

2015-03-31-22-50-16_deco.jpg

うっΣ(・ω・ノ)ノ!

反省もどこ吹く風・・・
もしかして、寝ちゃったの?


「だって甜は悪くないもーん

「お仕置きは、ブルーさんが受けてね


はい・・・その通りですな

甜ちゃんは、悪くないもんね

悪さの最中に、寝てたアタシがバカだった
お仕置きは、ブルーが一人で受けましょう


トホホホホ…(╥﹏╥) ゥゥ…



お読み頂きありがとうございました

ランキングに参加してますので、良かったら
↓をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【今回の教訓】
甜を一人(一匹)で、フリーにするべからず・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.