黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
ホタル観賞キャンプ ~宴会編~
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです



二日目はハリーさんが一番乗り
いつも珍しいモノを持参してくれるハリーさん

今までもケーナ(笛)だったり
コピ・ルアク(インドネシアのコーヒー)などなど・・・


今回は【セパタクロー】の球

20150613_セパタクロー


甜ちゃん興味津々



骨型おもちゃもハリーさんお手製

20150615_お手製骨


この日は大勢の追加メンバーが
続々と到着して甜と初めましてのご挨拶



我が家はドレッシングメニューでおもてなし


まずは超お勧めの手羽中

20150613-手羽中

これはピエトロドレッシングに
漬け込んでオーバルで焼くだけ(*^^)v


メキシカンな椎茸焼き
≪タコサラダドレッシング≫

20150613-椎茸
    


カジキマグロのムニエル
≪タンドリードレッシング≫

20150613-マグロ



インディアンサラダ
≪タンドリードレッシング≫
20150613-パスタサラダ



温野菜
≪チーズ明太子ドレッシング≫
20150613-温野菜



みんなでワイワイお料理を作っていると
甜がインディアンサラダをパクパク食べてる


舌なめずりして満足気だけど
ネギが入ってなくて良かったよぉ~



話変わるけど・・・
やまちゃん&ふーちゃん夫妻から
素敵なモノを頂きました

20150613-エプロン

【甜】と名前が入ってるエプロン


レッドさん似合ってる~ん( *´艸`)


やまちゃん・ふーちゃん
本当にありがとうございました(*^^*)



甜のはレッドが買ってくれました

20150612-てん


甜のも素敵でしょう


美味しい料理を堪能しながら
楽しい時間は過ぎていくのでした・・・



あらあら・・・

20150613_寝袋準備

甜は寝る準備バッチシだね





お読み頂きありがとうございました

ランキングに参加してますので、良かったら
↓をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【今回の教訓】
キャンプに行くと太る・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.