黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
健気やのぉ~(:_;)
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです




久々にレッドさんを駅までお見送り

その帰り道でのこと

20150624_見送り①

ずーっとレッドさんが消えて行った方向を
寂しげに見つめる甜ちゃん


さぁ~甜ちゃん、行こう!


しかし

ちょっと歩いては振り返り・・・

20150624_見送り②

もうレッドさんは電車だよ・・・
さぁ行こう!!

・・・やっぱし

数歩進むと・・・座り込み

20150624_見送り③


その後も・・・ペタン

20150624_見送り④


ペタン・・・ずーっとこの調子

20150624_見送り⑤


そしてこの上目使い

20150624-さみしい


レッドさんは会社だよ

と~~~~~っても健気やのぉ~

甜ちゃん、可愛いすぎ


話変わっちゃうけど・・・

昼過ぎに甜の様子がおかしい・・・
下痢ウンチを2回して
ゲーも3回吐いてしまう(>_<)

熱中症かも!!!
って慌ててシャワーで水をかける

病院は午前診療終わっちゃってるし
不安に駆られながら様子見・・・

午後の診療時間に合わせて
病院で診察してもらう



結果



心音も正常だし、熱も平熱
超音波でお腹を診てもらい
問題ナッスイング(*^^)v

下痢止め・吐き気止めの注射を打つ


そして現在の甜ちゃん

20150624_一安心[1]

注射が効いてるのか
レッドさんが帰宅して安心したのか

爆睡中


これから夏本番
今以上に注意しなきゃだわ



お読み頂きありがとうございました

ランキングに参加してますので、良かったら
↓をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【今回の教訓】
過保護かもしれないけど
甜はお話出来ないから
異変を感じたらすぐ病院へGO
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.