黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
頂きました♪
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです




今朝の散歩での話


ホクト君のパパさん・ママさんから
こ~んな素敵なモノを頂きました

20150626_なすとキュウリ


とても立派なキュウリとなす


キュウリにラップがしてあるのは
ブルーが味見しちゃったから( *´艸`)プププ


写真撮ってから味見すれば良いのに
味見優先してしまった・・・(-_-;)


そして・・・

ホクト君ってだ~れ???

北斗くん


ご近所のイケメン柴男子

北斗くん2




先日も畑でキュウリを頂いたの

20150615_キュウリ


初めてみるキュウリに興味津々な甜

20150615_美味しそう




今回もキュウリ・なすに興味津々

20150626_食べたい


甜の顔よりもビッグ(≧▽≦)

20150626_大きいね

20150626_それなーに?


早速・・・いっただきま~っす

20150626_キュウリ

みずみずしくって美味しいね

20150626_うまーい




レッドとブルーは・・・

自家製スモークチーズと
頂いたキュウリを使ったサラダで乾杯

20150626_サラダ


これはあっちゃんに教わったんだけど
激ウマサラダなの


さ~て、なすはどうやって食べようかな


お読み頂きありがとうございました

ランキングに参加してますので、良かったら
↓をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【今回の教訓】
なすの煮びたしも夏っぽいね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.