黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
ホタル観賞キャンプ ~番外編~
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです



青野原AC~番外編~


先日の楽しかったキャンプ・・・
色々と写真を提供してもらったので
振り返ってみましょう


新緑の青野原

20150613-新緑の青野原

初夏って感じでブルーお気に入りの一枚



大人の火遊び 「THE・焚き火」

20150613-焚き火

青野原では直火OKなので
こんな素敵な焚き火が出来ちゃう


甜は焚き火から離れたところで待機

20150613-甜



美味しそうな三岳・・・( *´艸`)
いやいや富士宮焼きそばですっ!!!

20150613-富士宮焼きそば


このパエリアは絶品だったなぁ~

20150613-パエリア


コロダッチオーバルと
コロダッチカプセル
ズッキーお手製料理は完璧(*^^)v

20150613-あっちゃん作品



子供達はハリーさんのお手伝い

20150613-料理お手伝い


この日暮れの時間帯って好き
ランタンの灯りがじんわりと良い雰囲気


作っているのは鶏肉のチーズネギ巻き

20150613-お手伝い


とても上手に出来ていて
すっごく美味だったわぁ~(*^^*)

お手伝いありがとう(^_-)-☆


他にも沢山のメニューがあって
どの料理も本当に美味しかった


甜もみんなの料理食べたいなぁ~

20150613-ふぅー


こっちからも
いい匂いがしますね・・・

20150613-つまんないなぁー


このチラ見してる甜の写真も
可愛くってお気にいりの一枚


甜は初めて赤ちゃんと触れ合い

20150613-甜と赤ちゃん


レッドも赤ちゃん抱っこ

20150613-レッドと赤ちゃん


ブルーも赤ちゃん抱っこ

20150613-ブルーと赤ちゃん


甜が可愛く撮れてる一枚

20150613-それなーに?



最後は全員で記念撮影(≧▽≦)

20150613-集合写真


ズッキー&やまちゃん写真ありがとう♪

ホタルは見れなかったけども
みんなで楽しい時間を過ごせて良かった




お読み頂きありがとうございました

ランキングに参加してますので、良かったら
↓をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【今回の教訓】
次回は7月キャンプだ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.