黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
一発芸【まわれ】
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです




ちょっと前のことだけど
ワン友のマメちゃんが芸を披露してくれた

お座り → まわれ → ふせ

この一連の動作に感動したブルー


今、甜が出来るのは・・・お座りだ!

もうお座りは完璧に出来るから・・・



【まわれ】


これを仕込んでみた


甜の一発芸【まわれ】をご覧くだされ

[広告] VPS




ある意味すごいでしょう?

ちゃんと首だけ【まわれ】してる・・・


あまりの可愛さに「良しっ」って言って
ウマウマあげちゃったもの( *´艸`)プププ


お読み頂きありがとうございました

ランキングに参加してますので、良かったら
↓をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【今回の教訓】
正式な【まわれ】には程遠い・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あはは。首だけかぁー(≧▽≦)
にゃはは。確かに可愛いからよしって言っちゃうわぁ。

2015/07/06 (月) | URL | くろっちゃん #-[ 編集]
くろっちゃんさんへ
でしょ? でしょ~!!!

可愛すぎるでしょう( *´艸`)プププ

もう、笑いをこらえるのが大変で
つい「よしっ」って言ってしまった(笑)

その後、まわれは教えてないので
幻の芸になっちゃうかもです(>_<)

はるみち君にはどんな芸を教えてますか?
教えて下さ~い(*^^*)
2015/07/06 (月) | URL | てんてけブルー #FvLIUmYM[ 編集]
にゃはは。
てんちゃんはほんと可愛いわぁ❤
することに愛嬌があるもん🎵

はるみちは、毎回してくれるかどうかは本人のやる気次第ですが(笑)、おすわり・お手・おかわり・伏せ・タッチ・ちょうだい・ごろりん・おまわり・待てなど(どんなのかはニュアンスで伝わるかな(笑)) をマスターはしてるのですが、フードでつられないとしないしいつも渋々嫌そうにしてます( ;∀;)

そうだ、てんちゃんって最近フードちゃんと食べてくれてます?
はるみち、また最近食べなくて・・・
下手すりゃ1日1食・・・(T△T)
2015/07/09 (木) | URL | くろっちゃん #-[ 編集]
くろっちゃんさんへ
ワァ~オ(≧▽≦)
はるみち君すごーい!!!

本人のやる気次第ってところが
可愛らしくて笑ってしまったけど
色んなことが出来て羨ましいです♪

甜も特訓しなきゃ( *´艸`)

そして、甜の食欲ですが・・・

ドッグフードにささみふりかけやら
ひじきせんべいを混ぜてあげると
好きなものだけ完食してます(-_-;)

ドッグフードを食べてくれない(涙)

そこで、レッドがあずきちゃんの真似で
ヨーグルトとパンを混ぜたら
すごい勢いでドッグフードごと完食でした

ヨーグルトがお気に入りみたいです(*^^)v

はるみち君も、まだまだ成長過程だから
一日一食だと心配ですよね(>_<)

ヨーグルト試してみては?

はるみち君のお気に入りフードが
見つかると良いですね♪
2015/07/09 (木) | URL | てんてけブルー #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.