黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
プチオフ会 ~ひたち海浜公園~
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです




今回は、楽しかったプチオフ会のお話


レッドさんのFBつながりで
【茶汰郎ちゃん】赤柴♀に会いに
茨城県の【ひたち海浜公園】へGO


ひたち海浜公園は、だだっ広い公園で
夏は≪ROCK IN JAPAN≫をする所だっ

       ↑
これぐらいの知識しかなかったけど


ガイドマップ見ると・・・

年間を通して、四季折々の花が咲き
アスレチック広場もあり~の
古民家もあり~のってことで

とても、一日では回り切れない


待ち合わせ時刻よりも、早く到着したので
一足お先に、園内を散策しちゃおうぜい
(再入場が可能なので助かった)


まずは、記念写真を1枚

20150704-ひたち海浜公園


綺麗に咲いた、お花がお出迎え

20150704-花壇(編集)


ブルーは、あまり花に詳しくないので
花の名前はわからない・・・


色んな、アトラクションもあり
見てるだけで、気分はウッキウキ~

20150704-観覧車


アトラクションで、楽しみたかったけど
さすがに、ワンコ同伴は無理


ちょうど昼時で、腹の虫も騒がしいから
虫さんたちを、黙らせておくかっ

20150704-お利口甜ちゃん


甜ちゃんは、お利口さんに待機


お腹の虫も、満足したところで
待ち合わせ場所にレッチュゴ~

20150704-ベンチで休憩


甜ちゃんは、満面の笑みで
茶汰郎ちゃんの到着を待ちます


てんてけ夫婦も、プチとはいえ
初のオフ会に、ドッキドキ



そして・・・ついに・・・

茶汰郎ちゃんと、ごた~いめ~ん

20150704-茶汰郎ちゃん


キュートすぎるっ


茶汰郎ちゃんの、第一印象は…

甜ちゃんよりも、ちっちゃくて
女の子って感じの、赤柴ワンコ

おっとりしてて、マイペースな子で
「ホントにめんこいのぉ~」って感じ


甜ちゃんが、元気なお転婆さんだから
真逆な茶汰郎ちゃんが、とても新鮮


ご挨拶をしてるところに
たまたま通った、白柴ちゃんが参入

黒柴・赤柴・白柴とスリーワンコだ

20150704-3匹のワンコ


茶汰郎ちゃんは、とっても大人しい

甜ちゃんは、すんごく積極的

たまたま出会った、白柴の♂も積極的


甜ちゃんと、白柴ちゃんが
茶汰郎ちゃんにロックオン!

茶汰郎ちゃん、タジタジ・・・


あとは、胡麻がいれば完璧だったな


初対面のご挨拶も済み
みんなで、園内に


まずは、中央ゲートから水のステージに
向って歩いて行きましょう!

20150704-レッツゴー


さぁ~出発進行!!!

20150704-出発


歩く気満々の甜ちゃん

対する

茶汰郎ちゃんは、歩く気ナッスイング


ホント、対照的でウケるぅ~( *´艸`)ウププ



少し歩くと、噴水があり

20150704-噴水


地面から出る、小さい噴水もあって
甜ちゃんは、バトルを繰り広げました!

ビビりのくせに、好奇心は旺盛なのねっ


その後、休憩していると茶汰郎ちゃんが
ママの腕の中で、ネムネムに・・・

20150704-眠いちゃーちゃん


人間の赤ちゃんみたいな仕草に
またまた、ドッキューン



次は、みはらしの丘に向かって出発


途中の花壇でパシャリ

20150704-花と甜


オレンジ花に、黒い甜ちゃんが映えて
すんごく、可愛いっっっ


20150704-バックショット


2柴の、ツーショットが超素敵


このあたりで、小雨が降りだす

なので、せっかくのみはらしの丘が

20150704-みはらしの丘看板


もやってしまって、見晴らせず"(-""-)"

20150704_みはらしの丘


奥の方で、ゴーン・ゴーンって
何やら、鐘の音が気になるが・・・

こりゃ、もやもやすぎるわな

20150704-ネモフィラ


残念だが、その先に行くのは諦めて
本降りになったので、東屋で雨宿り


こりはチャンス!!!とばかりに
猛烈アタックを、始める甜ちゃん

20150704-雨宿り


ちょっと、積極的すぎっ(笑)
一応、女子同士なんだからねっ

20150704-遊ぼう


しつこい甜ちゃんに、観念したのか?

なんとか縮まった距離

20150704-縮まった距離


甜ちゃん、想いが通じて良かったね

茶汰郎ちゃんが、固まってるのは気のせい?
ってことにしておこうか・・・


ようやく、雨が小降りになったところで
「まもなく閉園です」のアナウンスが・・・


後ろ髪引かれる思いで、公園を後にして
甜ちゃん初の、ドッグカフェへGO!!!


ドッグカフェの冒険は、また次回




お読み頂きありがとうございました

ランキングに参加してますので、良かったら
↓をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【今回の教訓】
やっぱり、柴犬って最高(≧▽≦)ヒャッホ~
コメント
この記事へのコメント
わぁ。なんだか楽しそうだぁ♪いいなぁ。


てんちゃんも小柄なプリティレディと思っていましたが、茶汰郎ちゃんも小柄っ子の美人さんですね🎵

なんか女子集まりってガウガウもなくまったりしてそうだわ。
あ、それは2匹がいい子だからか(^w^)

あの花壇の前の写真素敵~🎵
私好きだな❤

ますますてんちゃんと会いたくなっちゃった(*´∀`)♪

ドッグカフェのお話、また楽しみにしてます🎵
2015/07/06 (月) | URL | くろっちゃん #-[ 編集]
くろっちゃんさんへ
茶汰郎ちゃんは
とっ~~~てもキュートで
甘え上手な女の子でしたよ(*^^*)

始終キュンキュンしっぱなしでした

ガウガウはなかったけど
甜のちゃーちゃん遊んでぇ~攻撃は
茶汰郎ちゃんにはストレスだったかも・・・

花壇の写真は私も大のお気に入りなので
好きって言ってもらえて嬉しいわぁ~♪

私もはるみち君には絶対に会いたいので
レッドと計画しまーっす(*^^)v
2015/07/06 (月) | URL | てんてけブルー #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.