黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
ドッグカフェ、デビュー
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです




前回の、プチオフ会の続き・・・

念願の、ドッグカフェへ行ったのさっ


すぐに、アップしたかったけど
眠気には勝てなかった・・・


さて・・・

茶汰郎ちゃんパパに案内されて
やってきましたドッグカフェ

20150704-看板


水戸で、一番ゴージャスなんだと!!!

こりは、期待が膨らむねっ(≧▽≦)ウヒョ∼


入口はこんな感じ

20150704-入口


この入口は、一般客用なのかな?
ワンちゃん連れは、テラスから入店


犬のオブジェ達が、可愛くお出迎え

20150704-犬オブジェ


店のお隣には、ドッグランもあり
一面、綺麗な芝生になってて
(雨の為、写真が無いのが残念


早速、お店に入ってみると・・・
とっても素敵で、お洒落な雰囲気

甜ちゃんを、リードフックに繋ぐと

20150704-ドッグカフェ


食べる気満々ぢゃん(笑)

そうさのぉ~
せっかく、ドッグカフェに来たんだし

ドッグメニューもあるから・・・
ササミジャーキー(野菜付)を注文

20150704_ササミジャーキー


お野菜、初挑戦の甜ちゃん

パリっポリっと、美味しそうに・・・

ん? ありっ?

野菜は、茹でてあるから
パリっポリって、音はしないハズ?!

20150704-カリカリササミ


ササミだけ食べとるΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ほれっ!
お野菜も、ちゃんと食べなさいっ

20150704-野菜嫌い


あっちゃ~(。-`ω-)

やっぱり、野菜だけ残したか…


野菜は、レッドさんがサラダとして
美味しく頂きました(*^^)v


ちなみに・・・

レッドさんが、頼んだのはピザ

20150704-ピザ


ブルーはパスタ

20150704_パスタ


どちらも、すんごく美味かった


んで・・・茶汰郎ちゃんは?

20150704-お構い無く


置物のように、気配を消しながら
お利口さんにしてました

茶汰郎ちゃんは、本当におとなしいのだ


甜は、初ドッグカフェだったけど
意外と、お利口さんだったので良かった

そして・・・

茶汰郎ちゃんパパとの、会話も弾み
あっちゅ~間に、時間が過ぎて行く・・・

本当に、本当に楽しい一日でした

茶汰郎ちゃんパパ&ママ
そして茶汰郎ちゃん

ありがとうございました



帰宅後・・・ぐっすり甜ちゃん

20150704-お休み甜ちゃん


甜ちゃん・レッドさんもお疲れ様でした




お読み頂きありがとうございました

ランキングに参加してますので、良かったら
↓をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【今回の教訓】
今後は、野菜も克服するぞ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゴージャスでしかも披露宴とかもできるってスゴいね。
ワンコ同伴でも出来るってことじゃないかー(≧▽≦)
て、関係ないけど(笑)

レッドさんのFacebookでもフォト見てたけど、てんちゃんも茶汰朗ちゃんもすごく賢いー。チャカチャカしてなさそうだったじゃんー。
はるみち、ドッグカフェとやらはまだ未経験。
ガチャガチャしてそうだわ。

んで、てんちゃんのお野菜お残しには笑っちゃった🎵
可愛すぎてwww(≧▽≦)
見事にささみだけ食べてた?(*^^*)

女子はそれぐらいワガママ?!言ってもいいんだいいんだ。
可愛いから許しちゃう🎵
2015/07/12 (日) | URL | くろっちゃん #-[ 編集]
くろっちゃんさんへ
看板に偽りはなかったです(*^▽^*)

ワンコ連れでのパーティーなんて
楽しそうだぁ~~~( *´艸`)ウフフ

茶汰郎ちゃんは本当に賢くて良い子!
ちゃんとおとなしくしてたもの

甜は単純に眠かっただけの気が・・・(笑)
ササミだけ完食して満足だったしね♪

はるみち君は野菜食べますか?

甜は果物は大好きだけど
野菜はダメみたい・・・

憎めないワガママ女子だわ(>_<)
2015/07/14 (火) | URL | てんてけブルー #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.