黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
初夏キャンプ ~続・観光編~
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです




さ~て、白糸の滝を満喫した
てんてけ一家ですが・・・


次に訪れたのは【鬼押出し園】

鬼押出し入口4hojnX43w_HX9NncPKgZAsV51bAyw1bu82dBMRb3Cq066U2gUvw4_DJQbwxfNAd3DDuXtAIO=w2560-h2560-rw


ご存知の方も、いると思いますが・・・

碓氷軽井沢ICから、白糸の滝方面の
道路を走行してしまうと・・・


料金所があります


しかも、覚えてる限り3回はあった(-_-;)


もちろん、ETCなど使えるはずもなく
小銭を、用意しておくと便利よ~


・・・ってことで、白糸の滝を通過すると
嫌でも、鬼押出し園に来ちゃうのだ


そしたら、寄るしかないっしょ~


っつ~ことで・・・


甜との、想い出作り開始ですっ(≧▽≦)


窓口のお姉さんに、ワンちゃんOKを確認し
いざ、鬼押出し園へ


ますは、記念写真

鬼の顔出し③1436850988209


何気に、踏ん張ってる甜ちゃん(笑)


この日は、本当に良い天気で
浅間山も、美しい佇まいでございます

浅間山cA-6UKLo4X6lZpAnk-mGUGW6Y2EQ9W_AUcG3V03Oj_ll-RjZYF_LgGLyBuLMfRSp9QK0gU0-=w2560-h2560-rw


良い天気過ぎて、ちと暑い

20150710_鬼押出し


甜ちゃん!!!
下の歯が、ウィって出てるぅ~



窓口で、お姉さんに「記念写真」の
無料券を頂いたので、プロに撮影を依頼


・・・しかし

出来上がった写真は
で~っかく、鬼押出し園が写ってて
隅っこに、ちっちゃいてんてけ一家が

まっ・・・無料ですし

こんなもんよね

ところが、さすがに商売上手
ちゃんとした写真は、千円で販売してた(笑)


そんな千円って、あなた・・・


もちろん、買いました♪

簡単に、騙されるタイプ?



ではでは、先へ進みましょう

鬼押出しiKNB6EQECC9nKzB5FY6uPg_XcQny0cNsDSa37McLmtQ4Sy3PlV_-CTs8nTmrFC3XKvaC5w68=w2560-h2560-rw


大昔に、浅間山が噴火した時に
山の怒りを鎮める為に作られたらしい


噴火した、溶岩のところに道があり・・・

20150710_鬼押出し④


えっちらおっちら、登っていくと

ヒカリゴケYfFOkKnXTHhD5pnQj2j_rsugJznArepoDEQYNIXUVALcUop7ewCsJ2haki9tgRog73jdU9WP=w2560-h2560-rw


途中に、ヒカリゴケが見れます

蛍光ペンで、塗ったコケって感じ?


ロケーションは、GOOD

鬼押出しNd92K3U5P3NHAVV6_itSnEPPo5jWkRGL3ig8IKI6nG9MJfmK5743dKLhCLIi8qvhnd_O-QNp=w2560-h2560-rw



頂上手前で、清めの手洗いを・・・

手洗い②20150710_132507


甜は、ゴクゴク飲んじゃってる~ん


清めを済ませ
さらに進むと、鐘があります

鬼押出し 鐘9EFV3QWITWLmSzLNqqRgMu1kMz0JO8n7KzUEcgl-x7tmfgILIIdEsq86uGpL6sbzEOVQl9b8=w2560-h2560-rw


二人と一柴で、ゴーンって鳴らしたら
案の定、甜はビクッてなってた( *´艸`)


ここの展望もス・テ・キ

浅間山神世音o46cV-jYONYdum247q9X4pfR4oWBOlgghXkL6xKnBEJNngMADl72EhQjrxysvZ3DnVxlTh7j=w2560-h2560-rw



頂上で、しばしの休憩をとることに

ミックス42LHILeC-HmNDjLGTBmaWsOa-Uekdcez7BcUiXojWgHk4vXdpzJgLRQPhYHPljPRkVxT4eH_=w2560-h2560-rw


抹茶とミルクのソフトクリーム

ミックスL5uBi49fdrlKPjO5U7ovM0Rowyou0dhGMUYN1zWGJq14UOrb6fiOW3D6wWdVVKyMCcacteC0=w2560-h2560-rw


甜には、ミルクの部分だけね



こんな感じで、鬼押出し園も満喫した
てんてけ一家であります♪



ところが・・・

キャンプ場に着いて、設営が終わった頃
甜ちゃんに異変がΣ(・ω・ノ)ノ!


落ち着きがないと思っていたら
下痢ピーで、ウ〇チ回収不能状態でした・・・

ソフトクリームがいけなかったのかなぁ~



そんな、ハプニングがあり~ので
次は、キャンプレポになりま~っす(*^^)v





お読み頂きありがとうございました

ランキングに参加してますので、良かったら
↓をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【今回の教訓】
抹茶MIXじゃなく、ミルク単品ならいけたかな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.