黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
初夏キャンプ ~やっとキャンプ開始編~
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです




白糸の滝・鬼押出し園と寄り道して

やっと、カンパーニャ嬬恋へ到着

カンパーニャ嬬恋


こちらで、受付を済ませて・・・

20150710-受付


案内看板が、ちとわかりづらく…

迷いながらも、なんとかサイトへ到着


今回の設営は、こんな感じ

設営ucn8Sx5hwpogBYaAkT79oEiAeRQjI59q1vjZ_s7UaJpa-AXlijHglZnc3CUHBXg3rYeleRJw=w2560-h2560-rw


暑さ対策ってことで・・・

スノピのメッシェルではなく
コールマンの、スクリーンタープにした


リビングは、こんな風にセッティング

20150710_リビング


去年の11月に注文して
やっと届いた≪ディッシュラック≫

20150710_ディッシュラック


テントは、いつものアメド



サニタリー棟も、近くて綺麗

20150710‐サニタリー


ただ・・・

トイレが、ちと変わっていて
普通の、洋式水洗トイレがひとつ

他のトイレは、一応、水洗なんだけど
新幹線のトイレみたいな感じ・・・


そして・・・

汚れた場合に、使用してねって
ウォーターガンがついていた

20150712_ウォーターガン


ウォーターガン!!!

試してみました!


結構な勢いで、噴射されます(笑)


トイレはさて置き・・・

ココは、それぞれのサイトも広くて
なんといっても、景色がGOOD

サイトからの景色TGjSDRc0gNTfripZbY_JwUniVQUe8_WolVLR_NtD-kuf6ZNwOOETutAsb8FC3es35_ZJNXJ3=w2560-h2560-rw


初日は、ほとんど貸切状態

20150710-道



上の方には、ドッグランもあるので
散歩がてら、偵察に行ってみる

20150710_ドッグラン周り


おっきな、ドッグランが一つあり

その隣には、ドッグラン付きのサイトが!!!

自分達だけの、専用ドッグランだなんて
すんごく、良いんでないかい?


次回は、このサイトでも良いなぁ~


よしよし・・・それじゃあ

早速、甜ちゃんとランで遊ぶかっ



あれれ?



頑丈な鍵が、かかっている


ちっ、有料かい"(-""-)"


い~もんね~だ( ̄。 ̄;)

ここは、広い草原もあるし
別に、ドッグランでなくても走れるさっ


ドッグランから見えるバラキ湖

20150710_バラキ湖


ボートに乗ってる人もいて、のどかな雰囲気


台風が心配だったけど・・・

テルテル坊主Ysp2wHsw_ch5GG4XhC91tkUHT-mEBI8aUEV3Cda7urWaYdwutezTECG3cWeWpcMTqjrmNAFw=w2560-h2560-rw


テルテル坊主効果?

ウルトラ、ドッピーカン


暑さに、また下の歯がウィって出とる

甜YRMC7eg7DwTsMZvojKoC5CYvDUg9NC0YR1k2RvAw6PXU1fiSGMafIxidr_8Bif4_ChhXTBbU=w2560-h2560-rw


下の歯が、ウィってのはいつものこと




ここから、今回のメニューを一気見せ


まずは、あっちゃん&ズッキーメニュー

タコ飯とサラダ

料理タコ飯 


冷麺・納豆料理

料理ー冷麺 料理ー納豆料理


手羽元のスペアリブ

20150711_スペアリブ


この他にも「のどぐろ」など色々




次はてんてけ夫婦メニュー

シロコロホルモン

料理ーホルモン②


ホットドッグ・ピタパン&カドカドドレッシングメニュー

料理ーホットドッグ 料理ーピタパン


タコグラタン

20150711_タコグラタン


お茶漬けキュウリ

20150711_お茶漬けキュウリ


いかくんサラダ・グラタンスープパン

20150711_いかくんサラダ 20150712_グラタンパン






今回のおやつは
チーズケーキ

料理ーチーズケーキ


美味しそうでしょう?

実際、とっても美味しかったの( *´艸`)


このチーズケーキ・・・

以前作った時は、下が焦げてしまい
味もしゃしゃりも、ないものだった


なので、リベンジ大成功(*^^)v


そして・・・日も暮れていき


夜空には満天の星

満天の星2Or8nx_JSbdquOqARJewAWb-JONfH1_nHFuIAT8JqiE3k6_2Z02h9WcqWE4BuMTS24R0IyYF=w2560-h2560-rw


お決まりの、北斗七星

満天の星aqsjDtJXIO4wzDIJGbApC6drraNHv_aBDmmiD7wHsjRHFro6RYuPQMNfnw9yumPe5p7uQa0d=w2560-h2560-rw


初日には、天の川も見れたのよぉ~


夜になると、昼間の暑さはどこへやら


めっちゃ寒い(>_<)


二人と一柴は、寝袋にくるまって就寝

20150712_寝袋①


ブルーは、甜と一緒の寝袋で
逆に、暑いくらいだったけど…

レッドさんは、相当寒かったらしい

20150712_寝袋②


甜ちゃん おはよう(σω-)。о゚


良い天気だから、散歩に行こう

テントからこんにちはっ


うぉ~、朝日が眩しい(☆。☆)

20150712_朝日



最終日は、キャンプ場前の道路で
「キャベツマラソン」なるイベントがあった

20150712キャベツマラソン_deco


先頭集団は、本格的に走っていたけど
コスプレしながら、走ってる人も


甜も一緒に、応援したよ(≧▽≦)




いや~

楽しいと、時間が経つのが早いねっ

キャンプ万歳(*^^*)



地元に帰ってきたら、気温36度?!
あまりの暑さに、ぶっ倒れるかと思った

嬬恋の涼しさ! カンバ~ック(/・ω・)/





お読み頂きありがとうございました

ランキングに参加してますので、良かったら
↓をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【今回の教訓】
トイレのウォーターガンは
おもちゃにしちゃダメよねっ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.