黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
初夏キャンプ ~甜との戯れ編~
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです




キャンプの設営も、一段落したので

ここからは、甜との戯れターイム


ドッグランは、鍵がかかっていたので・・・


草原をダッシュじゃあ~~~

草原ダッシュ2_ah9wMHAK4pk9q6LvzBKnUCIHaiUwspoVtKqRun4uGrjTfrbKKzX1uXro9UqFm-HHEk0PEu=w2560-h2560-rw


ドッグランよりも広いぞぉ~

草原ダッシュHqPqb3OkxhegNrYLXjpU67PrkpLMCRgIYopKGqW_i_tmo8UxMlpzSM1s4r74jhqdCTyhkCKj=w2560-h2560-rw


ただ

ノーリードに出来ないので
ブルーの体力がもたず・・・

ちょっと走ったら、もう終了


翌日も、ドッピーカンのため

甜ちゃんには、暑さ対策(*^^)v

20150711_クールダウン


なんだかさっ、畑仕事してる
おばちゃんみたいだっ( *´艸`)ウフフ


お昼寝してる、甜ちゃんに
ちょいとした悪戯を…

[広告] VPS



おなかを、ナデナデってしたら
なぜか、足がふぃふぃって動いちゃう



今回は、フリスビーでも遊んだのだ

フリスビーって言っても

シュッって投げたモノを
追いかけてビシッとキャッチ


な~んて、甜ちゃんに出来るはずもなく


一心不乱に、カジカジホリホリ・・・


レッドさんが、奪おうとするものなら

咥えて離さない

フリスビー①


まだ離さない・・・

フリスビー②


レッドさんの、腕の筋肉に注目

フリスビー③


そーです!

咥えたまま、浮いてる甜ちゃん(笑)

フリスビー④


どのくらい浮いてるかって?


こ~んなに、浮いちゃってた

フリスビー⑤


前足が、ピーンっとして可愛いっ


甜ちゃんが、楽しんでるなら
浮いてても、良いんでね~かい(*^^)v




お読み頂きありがとうございました

ランキングに参加してますので、良かったら
↓をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【今回の教訓】
でも、フリスビーはボロボロ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.