黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
柴東会オフ会 ~in 松戸~
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです




毎日、あっつい日が続いておりますが
みなさん、お元気ですかぁ~(≧▽≦)


先週の土曜日に、行って参りやした

柴東会オフ会 in 松戸

オフ会パンフ_P1


ブルーは、FBしてないから
詳しくは、わからんちんなんだけど・・・

【柴犬っていいね】ってグループがあり
その中の、関東支部を作ったので
柴東会ってことらしいのよん



あいにくの、空模様だったけど
熱中症の心配がないから、OKなのだ

ドッグラン入口#1


高坂SAで、ドッグラン≪リード付き≫を
経験しただけなもんで・・・

本格的なドッグランは、この日がお初



まずは、ドッグランの外側から
大型犬エリアの、ワンちゃんへご挨拶

外から挨拶IMG_2434


ここは、エリアが3ヶ所あり

大型犬・中型犬・小型犬が、それぞれの
エリアで、遊べるように配慮されています


柴ちゃん達は、中型犬エリア


続々と到着する、柴東会メンバーと
初めましてぇ~のご挨拶

甜


茶汰郎ちゃんは、お久しぶりっ

IMG_2530.jpg


やっぱり、この子はめんこいのぉ~(*^^*)


そして、なかなかリードを外せない
小心者のブルーだったけど・・・

茶汰郎ちゃんパパの
「甜ちゃんなら大丈夫だよ!」
の言葉に後押しされて

ついに・・・

リードを外してみた!!!

ドッグランDSC_0014


さぁ~甜ちゃん!!!

思う存分、走りまわってごら~ん


最初は、匂いをクンクンして

そのうち、他のワンちゃんに刺激されてか
ボールを追いかけて、楽しそう・・・

(写真がないのが残念)


フリスビーでも遊んだの❤

甜ちゃんIMG_2548


甜の、フリスビーの遊び方

[広告] VPS



相変わらず、ホリホリしてるけど
とっても、楽しそうな甜ちゃん


そして

本日のメインイベント

【徒競走】が始まりました✨

徒競走IMG_2519



飼い主さんに向かって、真っ直ぐ走る子

他のワンちゃんの、紐を追いかける子

見当違いの方向に、行っちゃう子

走る気ゼロの子・・・



色んなワンちゃんがいて
この徒競走は、すっごく面白かった


見てよ! この凛々しい姿💮

徒競走②IMG_2526


あまりにも、楽しそうに走ってるので
甜ちゃんも、飛び入り参加(*^^)v


さぁ!

レッドさんに向かって、走るのだ


・・・しかし

甜ちゃんは、ブルーも気になるし
他の、ワンちゃんも気になっちゃう

なかなか、レッドさんの所へ行かず・・・


まっ、予想通りだけどね( *´艸`)プププ



その後も、ハイテンションで遊んでた

甜&茶汰郎ちゃん



ガウガウって、それ遊んでるのかい?

甜&トラちゃん


とらちゃんと、興奮MAXにΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン


くまちゃんが、仲裁に入ってくれた

甜&とら&くま




この日は、総勢40頭近くの
柴ちゃんが参加


黒柴だけで、記念撮影

9柴


と~っても×2 楽しい時間を過ごせて
参加してくれた皆様・柴ちゃん達に感謝


甜はドッグランでの呼び戻しも
思いのほか出来たし

本当に、楽しそうに走りまわってて
こっちまで、ホクホク気分になったよ


小雨が降る中での、柴東会だったけど
家に着いたら、綺麗な虹

虹DSC_0017


空も「良かったね」って言ってるみたい




お読み頂きありがとうございました

ランキングに参加してますので、良かったら
↓をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【今回の教訓】
ドッグランにハマリそうだわ・・・
これから、ドッグランに行っちゃおうっと
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.