黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
ドッグラン満喫(*^^*)
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです




昨日、ブログUPした後に
行って参りやした、ドッグラン


今回は・・・


彩湖・道満グリーンパーク

道満IMG_2683


受付で、狂犬病・ワクチン接種証明書
を提示して、会員証を作成してもらう

看板IMG_2681


こちらのドッグランは、一頭520円
別途、公園の駐車料金がかかるのだ


そんでもって


小型犬エリア
中・大型犬エリア

2つのエリアしか、ないのである


甜の大きさなら、小型犬でしょ~
と思いながら、中・大型犬エリアへ

甜は、受付中も待ちきれなくて

あっちウロウロ・・・
こっちウロウロ・・・

早く、みんながいる所へ入りたーいと
プチ興奮状態o(^-^)oワクワク

ドッグランIMG_2661


入口では、ミストがお出迎え

ミストIMG_2659


この日は、本当に暑かったから
ミストが、気持ち良かったぁ~(*'▽'*)


道満GPには、犬用プールもあり
沢山の、ワンちゃんが泳いでた

甜も、プール初挑戦したかったけど
予約制で、既にいっぱいだと


気を取り直して・・・

白柴のしずくちゃんと、初めましてっ

しずくちゃんとIMG_2599


柴東会で、お友達になった
つくちゃん(黒)・つくちゃん(赤)と合流

つくつくちゃんIMG_2619


甜ちゃんは、大型犬にもひるまずご挨拶

『あらっ、足が長くてスタイル抜群ね❤』
『甜なんて、チビだから羨ましいですっ』


【誉めてくれてありがとう✨】

足長さんIMG_2605


先客への、挨拶も済んだようだし


さぁ~、甜ちゃん走りなさい


レッドさんに向かってダッシュ

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ダッシュIMG_2609


レッドさ~ん 

今、そちらに行きま~っす

ダッシュIMG_2603


つくちゃん(赤)も、負けずにダッシュ

つくダッシュIMG_2622


2柴で、ウォ~リャ~って走りまわる

甜つくIMG_2637


うっひょ~!!!

広くて、楽しいで~っす♪

ダッシュIMG_2638


急に座ったと思ったら、カイカイタイム

カイカイ①IMG_2704


ちょっと失礼して・・・
あごの下が、かゆいのよ

カイカイ②IMG_2705


ふぅ~、気持ち良かった

カイカイ③IMG_2706



しばらくすると、柚子ちゃん到着

柚子ちゃんIMG_2718


「あらっ、一週間ぶりですっ

「元気にしてた?」

「今日も、暑いわねぇ~

柴3IMG_2679


そんな、会話をしてそうな柴女子達


挨拶が終わったら
「チビクロサンボのトラ」みたいな状態に(笑)

柴3IMG_2668


そのまま、バターにならないようにね()



んで、甜は大好きなボール遊び

ボールIMG_2689


まて、まてぇ~

ボールIMG_2691


はっ、こっちですかっ!

ボールIMG_2692


つ・か・ま・え・た

ボールIMG_2693


えへへへっ(≧▽≦)

ボールIMG_2708




柚子ちゃんは、水浴びで涼し気

休憩IMG_2710


甜ちゃんも、水に浸かれば良いのに
水に濡れるの、大嫌い

だもんで

いつも、無理やりぶっかけちゃう


甜ちゃんは、ブルーの膝で休憩

休憩IMG_2654


手に、アゴを乗せちゃって・・・

ホントに、可愛いのぉ~


つくちゃん(赤)は、木陰で休憩

休憩IMG_2694


新しい、お友達にもご挨拶

仲良しIMG_2725


ドッグランに来るワンちゃん達は
みんな、人懐っこい気がするなぁ~

たまたまかな?


こんな感じで、ドッグランを満喫


今日も楽しかったです

甜IMG_2628


泥んこ汚れの甜ちゃん
帰宅後、シャンプー地獄が待っていた()





お読み頂きありがとうございました

ランキングに参加してますので、良かったら
↓甜をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【今回の教訓】
プールにも挑戦したいけど・・・
甜には、水責め地獄かしら( *´艸`)ウフッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.