黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
甜も食べたい・・・
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです




レッドと軽~く?晩酌をしていると

テーブルの下から足を出して



甜はここにいるでしょ~

ほらほら足が見えてるでしょ~

早く気付いてちょーだい



・・・ってアピールする甜ちゃん

201507272052372f9.jpg



何故かというと・・・


レッドとブルーだけでお菓子を

パリポリ・ムシャムシャ食べていて

甜にはお菓子をあげないもんだから



ちょっと拗ねちゃった

20150727205248027.jpg



こんなアピールをする事も!

20150727212005b32.jpg


拡大すると

20150727212016f4e.jpg


こちらをじーっと見つめてる甜





拗ねてる甜も可愛い
    ↑
相変わらず親バカ


甜ちゃんのおやつを出したら

テーブルの下から這い出てきた💖

20150727212057de8.jpg



お読み頂きありがとうございました

ランキングに参加してますので、良かったら
↓甜をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【今回の教訓】
テーブルの下は狭かろうに・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.