黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
甜が引き寄せる縁
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです




先日、またまたホクト君のママさんから
こんな素敵なモノを頂きました


201507282037409f6.jpg


大量のミニトマトとピーマン


ホクト君はコチラのイケメン柴君
       ↓
北斗くん



偶然、スーパーで会い
「畑で採れたミニトマトがあるけどいる?」
って言われたブルー

「え~っ良いんですかぁ~♪」



「頂きます」

     ↑
    即答


遠慮ってもんを知らないのよね・・・

っていうか、ミニトマト大好き


自分でもズーズーしいんでないかい?
って思ったけど・・・
食欲が勝ってしまった(>_<)


早速、豆腐サラダにトッピング

20150728203728af8.jpg


このミニトマトが甘酸っぱくて

めっちゃ美味しい(≧▽≦)

自分の畑でこんな美味しいものが
作れるなんて羨ましい(〃'▽'〃)

丹精込めてつくってるから
こんなに美味しいんだろうな・・・



レッドとブルーで毎朝頂いてます



・・・・・で


レッドのFBつながりで
と~っても仲良くさせて頂いてる方から
こんな素敵なモノを頂きました♪

20150729071316f40.jpg


和んこ堂グッズです


てんてけ夫婦は和んこ堂ファンなので
すっっっっっごく嬉しいプレゼント


宛先がレッド(本名)・ブルー・てん様
っていう小粋な演出に感動

ありがとうございました



・・・・・で


今朝なんだけど

甜の散歩をしていると
ゴミ出しにきていた見知らぬ女性が

「あらっこっちおいで」

と、甜をナデナデしてくれて
いきなり「ママはきゅうりいるかい?」
って聞かれたブルー


「えっ? きゅうりですか?」
・・・って戸惑っていると

「きゅうり持って行きなさいよ!」

のお言葉


ここでも遠慮知らずなブルー


「頂きます」

     ↑
  やっぱり即答


そのまま畑までご一緒して

20150728203718d0f.jpg

こんなに沢山のきゅうりをGET

なんでもそのお母さんに言わせると
朝収穫したキュウリが美味しいんだって

そして

「早起きは三文の徳だね!」

とニッコリ言われました(≧▽≦)


初対面なのに甜のおかげだね🎵


甜と一緒に暮らし始めてから半年

色んな人達との出会いがありました

朝や夕方の散歩で会う人
ワンちゃん繋がりで知り合った人
そして沢山のワンちゃん達

甜と一緒じゃなければ
きっと知り合いにならなかった人達

全て甜が引き寄せてくれた縁

とても感謝してるよ💮


・・・って何か貰ったから!!!
とかじゃなくヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


素直に・・・


出会えたことに感謝(≧∇≦*)






お読み頂きありがとうございました

ランキングに参加してますので、良かったら
↓甜をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【今回の教訓】
少しは遠慮する事を覚えようっと!
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです~🎵
たまってたブログ一気読みしたー(≧▽≦)

もうちょっとマシな贈り物すれば良かったね(^。^;)
わんこ堂、わんグッズがあんまりな買ったの。っていうか、わんこTシャツもフードボール海外の方が爆買いしていったらしいんだって。もぉ。

またわんこ堂行くから何か見てくるねー🎵

2015/07/30 (木) | URL | くろっちゃん #-[ 編集]
くろっちゃんさんへ
こんばんはっ♪

和んこ堂グッズi-80
すっごく嬉しかったのよ~(≧▽≦)

送り主が「はるみち君」ってなってて
粋な演出に二人で感動・・・

本当にありがとうございました♪

海外でも柴犬は大人気だから
和んこ堂グッズもバカ売れだろうな・・・

爆買いかぁ~(-_-;)
あ~あ、宝くじでも当たって
金持ちになって爆買いした~い!
2015/07/30 (木) | URL | てんてけブルー #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.