黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
スフィンクス現る
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです




最近、洗濯物を干す時に
甜も一緒にベランダに出ちゃう

ベランダが汚れてるから
あんまり出したくなかったんだけどさっ

出ちゃうんだから仕方ない



そしたらスフィンクス甜が現れた!

2015073122034283d.jpg



有名なぞなぞだ(。´・ω・)?


20150731220351cee.jpg


ぎゃーっ食われるぅ!!(゜ロ゜ノ)ノ

・・・って言いたいところだけど



ふっふ~ん(^3^)/~☆

ブルーはこのネタ知ってるもんねぇ~

そんな怖い顔したってへっちゃらだい


答えは・・・人間じゃろがい


20150731222736483.jpg


スフィンクス甜破れたり~


お読み頂きありがとうございました

ランキングに参加してますので、良かったら
↓甜をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【今回の教訓】
ベランダ掃除にケルヒャーが欲しい
コメント
この記事へのコメント
真剣になぞなぞわからんかった・・・・( ;∀;)
2015/08/14 (金) | URL | くろっちゃん #-[ 編集]
くろっちゃんさんへ
答えが【人間】なんだけど
なんで? 人間? 

意味不明ですよね?

実は・・・
人間の一生を表しているらしく

朝は4本足
 ↑
赤ちゃんの時はハイハイで4本足


昼は2本足
 ↑
成長して2足歩行


夜は3本足
 ↑
年老いて杖を突くから3本足


なんですって(*^^)v
2015/08/14 (金) | URL | てんてけブルー #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.