黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
気に入りすぎでないかい?
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです




今日も暑かった・・・


そこで


唐草模様のハンカチに
首用の柔らかい保冷剤を入れて・・・

甜ちゃんの首に巻き巻きぃ~

20150801195751561.jpg


人間は首を冷やすと良いけど
犬も首で冷えるのかしら?

まぁ~甜が気持ち良さげだから
良いんでないかいっ(*^^)v



そして・・・
100円ショップで購入した
おNEWのボール

これが今までで一番のお気に入り!!!

20150801195546696.jpg

噛みついている時の≪シワ≫が
何とも言えず可愛くって大好き



しかしこのボール・・・

お気に入りになりすぎちゃった為
てんてけ夫婦に奪われるのを警戒して

肌身離さず持ち歩いてる(゚Д゚;)


お水飲みに行く時も・・・

20150801195602cad.jpg


みんなでTV見てる時も・・・

20150801195628e1a.jpg


おいおい甜ちゃん・・・
気に入りすぎでないかい?

201508011956171bd.jpg


ウトウトしながらも
やっぱりソバにはボールがある

201508012040422a9.jpg


奪わないからゆっくり寝なさいっ()


それから数時間後の
夜中の2時・・・
ボールで遊ぶ甜がいた(||゜Д゜)ヒィィィ!


寝不足になるじゃろがい(*`Д´*)


こちとら若くないんだからさっ
お肌のゴールデンタイムは寝かせて😱




お読み頂きありがとうございました

ランキングに参加してますので、良かったら
↓甜をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【今回の教訓】
安上がりな女だなぁ~
コメント
この記事へのコメント
はるもそれ好きぃ♪
うちのはピーピー噛む度に鳴るからうるさいのなんの。
甜ちゃんって、1つ好きなものができたらずっと愛す一途な子なのね❤
たまらん可愛いじゃないかぁ。
2015/08/14 (金) | URL | くろっちゃん #-[ 編集]
くろっちゃんさんへ
はるみち君もボール遊び好きなのね♪
音の鳴るボールって
ワンコ達には人気よねぇ~(^^;)

でも・・・

プピーって鳴るボールは
昼間のみ与えることにしてるの

プピーって鳴るごとに
甜までもヒートアップしてきて
ワフッ・ワフッって吠えるから
朝・晩だとご近所迷惑に"(-""-)"


夜中に間違ってボールに触ったら
「プピー」って鳴ってしまい
甜が猛ダッシュで起きて来た・・・

取扱い注意なの(笑)
2015/08/14 (金) | URL | てんてけブルー #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.