黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
暑いけど元気だ(*^^)v
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです




あ~~~~~っ
今朝もあっち~なぁ~


なんだから暑くて当たり前!


そりゃ~そうかもしれないけどさ
朝の6時台で、すでにあっちっちぃ~

なのは勘弁してほしいざます😰


・・・ってことは

夜明け前に散歩すれば
あちくないのか?


そんな時間に散歩出来ましぇ~ん
     ↑
   アホ丸出し



しかし

我が家の甜お嬢様

この暑さの中でも
ボール遊びに勤しんでおります


お鼻にいっぱい砂つけながら
ボールを奪おうと必死()

20150802095848d20.jpg


視線の先には何があるのかな?

20150802095859759.jpg


それ、もしかしてフェイントかい?
視線をそらせて油断させようって魂胆か?!

ふぅ~間一髪だわ(≧◇≦)

あまりにも可愛いから
危うくボールを奪われそうになったよ

あっ  甜ちゃん!
ボールが泥だらけだから
ちょっと洗おうね

20150802095918e65.jpg


そんなに凝視しなくても( -_-)ジッ
溶けて無くなったりしないから


もういいでしょ!・・・って言わんばかりに
ブルーに手をかける甜ちゃん

201508020959299ed.jpg


さぁ~綺麗になったよ

20150802095942128.jpg

もういいよ

さぁ~再びボール遊びしよう


あっ


水で洗ったら余計に泥だらけ

そりゃそうだな
   ↑
 (バカ丸出し)



お読み頂きありがとうございました

ランキングに参加してますので、良かったら
↓甜をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【今回の教訓】
夏は好きだけど暑いのは嫌い
   ↑
最後までお間抜け発言
コメント
この記事へのコメント
はじめまして〰(#^.^#)
いつも楽しく読ませていただいてます。
元気な甜ちゃんと甜ちゃんに愛情たっぷり注いでいる優しいレッドさん、ブルーさんのキャンププログもすごく楽しいし、もちろん日常もほんわかしてて大好きです(#^.^#)
すみません!すっごく普通のコメントでしたチャンチャン
2015/08/13 (木) | URL | 玄ちゃん #HFBCMydk[ 編集]
玄ちゃんさん
コメントありがとうございまーっす!!
とっても嬉しいです♪

甜と生活を備忘録として残そう!
って事でブログ始めましたが・・・
ネタ集めの為に出かけているのでは?
と思うことがあります(汗)

これからも面白楽しく綴って行きたい!!!
と思ってますので、
今後とも宜しくお願いします。

レッドより
2015/08/13 (木) | URL | てんてけレッド #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.