黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
んもうっ! 甘え上手なんだから・・・
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです




レッドが「甜ちゃ~ん」て呼ぶと

201508032130287d9.jpg


「何ですの?」って感じで
ソファーの裏からピョコって顔を出す


もしかして・・・
素敵なウマウマがもらえるのかしら?
特別にササミかしら?
それともチーズかしら?

期待して待つものの呼ばれただけ


・・・で、何ももらえないと知ると



消える

201508032130539f2.jpg



再び、レッドが愛情たっぷりに呼ぶと

20150803213037c57.jpg



今度こそ何かもらえると期待して
ピョコって顔を出す





・・・で、やっぱり何ももらえないので


消える

201508032130539f2.jpg



ウマウマを期待しちゃってるから
今度は呼ばれなくても顔を出しちゃう

201508032131029ff.jpg

しかもレッドさんをガン見してる


この様子に気付いたブルーが
レッドにそ~っと「後ろを見ろ!」と声をかける


甜のガン見姿を見たレッドは
この時点でメロメロ状態


すかさず甜の追い込み漁が始まる

ウマウマ欲しさにレッドに甘える甜

20150803213114a7f.jpg


そんな甜が可愛くて
ついついウマウマを与えるレッド

んもう! 甘え上手なんだから・・・


見事ウマウマをゲットして満足な甜

201508032131257f2.jpg


ラブラブな二人にちょっと嫉妬・・・


お読み頂きありがとうございました

ランキングに参加してますので、良かったら
↓甜をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【今回の教訓】
男心を手玉に取る、甜に拍手
コメント
この記事へのコメント
さすがやね。

男心、いや、レッドゴゴロを心得てますな🎵
でも、こうもレッドさんが溺愛してたらほんとちょっとジェラシーを感じちゃいますよね。

でも、これ甜ちゃんがメンズだったらそうも思わないですよ、不思議と。
うちがそうです(笑)
男同士で何やっとんねんwwwって突っ込みたくなりますから(笑)
2015/08/14 (金) | URL | くろっちゃん #-[ 編集]
くろっちゃんさんへ

なるほど!
甜が女子だから嫉妬しちゃうのねe-442

甜が男子だったら・・・

それでもレッドは溺愛して
イチャイチャしてんだろうなぁ~

そして私はやっぱり嫉妬(笑)

はるみち君と旦那様も
イチャイチャしてるのね?

柴ってツンデレだから
デレってされるとたまらなく
愛おしいのよね(*^^*)
2015/08/14 (金) | URL | てんてけブルー #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.