黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
避暑地キャンプ~設営編~
うっす、レッドっす

キャンプ大好きのみなさーん
お待たせしましたー

今回の設営はというと・・・

こーんな感じとなりました

【テント】アメニティドーム
【タープ】HDタープ“シールド”スクエアエヴォ Pro. New!!
※なんちゃって小川張りとなっております

IMG_2901.jpg


でもってリビングはこんな感じ

◆ジャグと食材入れ
DSC_0127.jpg

◆食器とディッシュラック
DSC_0128.jpg

◆クーラーボックス
DSC_0130.jpg

◆LEDランタンとケトル
DSC_0129.jpg

◆お天気お守り
2015-08-14-10-42-18_deco.jpg

◆てる坊
IMG_2929.jpg

◆ガーランド
IMG_2948.jpg

IMG_2946.jpg

◆Welcomeボード(2代目)
DSC_0142.jpg

◆日除け(コーヒー豆麻袋)
DSC_0144.jpg

こんな感じですが・・・
ご意見ご感想あったらコメント下さーっい


ちなみに・・・

甜はおとなしく設営を見守ってました

IMG_2899.jpg


りんこさん
勝手にサマーベット真似しちゃいました

IMG_2896.jpg


今までは・・・
椅子にこじんまりと待機していた甜

このサマーベットのお蔭で
のびのびとくつろいでおりました

IMG_2978.jpg





お読み頂きありがとうございました

ランキングに参加してますので、良かったら
↓甜をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
可愛くって楽しい雰囲気満載ですね!
コーヒー豆の麻袋を日除けに活用されているのは斬新で素敵です!!
全体的におしゃれですね~♪

我が家は今、予算の関係で本当に最低限度のアイテムしかないので、レッドさんが愛用されているアイテムや空間をうまく使われている様子を見させてもらってとっても参考になります。

こうして少しずつアイテムが増えていくと楽しみも倍増していきますよね。
2代目のWelcomeボードも可愛いです。
私が直感的に思った感想でした。
2015/08/15 (土) | URL | patakko #u2lyCPR2[ 編集]
ありがとうございます♪
本来キャンプって【不便】さを楽しむって事で始めましたが、
最新はそう感じなくなってきてしまいました・・・(汗)

最近では自作アイテムにも興味が出てきてネットで色々な方の
アイデアを物色中です!!(笑)

コーヒー豆の麻袋は一番のお気に入りです♪
2015/08/16 (日) | URL | patakkoさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.