黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
避暑地キャンプ~五色沼編~
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです



福島でのキャンプも三日目を迎え
いつもならば朝ごはんもそこそこに
撤収を始めるところですが・・・


もう一日ある( *´艸`)プププ


いや~それにしても良い天気

IMG_3025.jpg


二度寝を決め込んでる甜を起こして

20150816130123313.jpg



まずはお散歩♪ お散歩♪

今朝は川の方からレッチュゴーだ


2015081613040646c.jpg




甜は怖いもの知らずで・・・

20150816130336c99.jpg

この写真の後にいきなり木枠に飛び乗り
ブルーはビビってスマホ落としそうに

甜が川に落ちなくて良かった


展望台から磐梯山がバッチシ

2015081613032591b.jpg

初日に悪態ついていたけれど
今では結構なお気に入りスポットに🎵



散歩が終わったら朝ごはん

20150816124422be9.jpg

毎回、白米はレッドが炊いてくれるが
どんどん腕を上げていてこれが美味しい(*^^)v


甜もごはん食べてお弁当つけてた()

201508161256067a3.jpg

ごはん粒が2粒ついてるみたいだけど
ちっちゃいのはいつもの甜の歯・・・


さ~てと・・・

朝ごはんも食べたし
時間はたっぷりあるので・・・
キャンプ場からで10分の五色沼へ

IMG_3077.jpg

IMG_3070.jpg


まずは毘沙門沼で

20150816124250659.jpg


沼ではボートを楽しむ人が大勢いて
ハイキングコースになっている

IMG_3078.jpg

ブルーはハイキングコースを一周すれば
全ての沼を見れるもんだと勘違い


地図みれば一目瞭然なんだけど
全ての沼を見るには往復8km・・・


なので毘沙門沼付近を一周するコースへ

これが意外と険しい道のところがあり
所々で甜を抱っこしながらの散策

20150816124218720.jpg


そんな心配性のブルーを尻目に
解放されるとテッテケ・テッテケ進む甜・・・

お~い 甜ちゃん待ってくれぇ~

IMG_3088.jpg

こんなに楽しい散歩道ですもの
抱っこばかりじゃつまらんちんなのよっ

さぁ~先に行くわよ!!!


やたらとでっかい鯉が泳いでる

IMG_3085.jpg


途中でお友達になった柴ちゃん

IMG_3094.jpg

甜と同じ唐草模様のハーネスが素敵

柴犬って唐草模様が似合う


五色沼の散策が終われば腹も減る
・・・ってことで、お昼ご飯

「ワンちゃん・ネコちゃんOK」の文字発見

20150816140028d74.jpg


どーみても普通のうどん屋なのに
動物OKって良いじゃな~い


でも、でも、店内はNGだよね?
テラス席みたいなのがあるんじゃないの?

そうして通されたところは・・・
お店の裏手にあるプレハブ小屋

201508161243012e7.jpg

店内は激混みだったから逆にラッキー


≪レッド注文≫会津山塩ラーメン

20150816142409e3d.jpg


≪ブルー注文≫鴨南蛮うどん

20150816124436ba5.jpg


甜にもうどんお裾分け

20150816124615193.jpg


もちもちしてて美味しいね♪

IMG_3122.jpg



お腹もいっぱいになり
しばしキャンプ場でまったりタイム


良い感じの棒をゲットしてる甜

IMG_2906.jpg


あ~気持ち良い青空 
(相変わらず歯がウィってしてる

IMG_2910.jpg


甜! 後ろにトンボがいるよ

2015081615280006b.jpg


夏の入道雲って好き

IMG_2982.jpg



まったりタイムを満喫したところで・・・

こらこら( `ー´)ノ
てんてけ夫婦、食べ過ぎっ!!!
・・・な~んて声もチラホラ聞こえている

け・れ・ど・も


食欲は抑えられましぇ~ん(/ω\)イヤン


三日目の夕ごはんがスタート♪

20150816124451cdd.jpg

じゃがりこで作ったポテトピザ
お菓子がメイン料理に大変身


20150816124522fd5.jpg

このエスカルゴバターがめちゃくちゃ美味
バター・にんにく・塩・胡椒・パセリを混ぜるだけ!

そんでもって魚介類に合うのよ



またまたシェアメニュー盛り沢山♪
ズッキー&あっちゃん
いっただきま~っす

20150816124534d9e.jpg

201508161246018ed.jpg

201508161245101f5.jpg




お腹がはちきれんばかりになった頃

空には満天の星空が・・・

20150816130435f7b.jpg


20150816125755ed9.jpg



この日は流れ星も見ることが出来て
お腹だけじゃなく心も満たされた
とっても素敵な一日でした





お読み頂きありがとうございました

ランキングに参加してますので、良かったら
↓甜をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【今回の教訓】
残すところあと一日か・・・
もう一泊くらいしたいなぁ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.